持ち直してました!

ホントはね、前回、数値がヤバかったので、
一か月で血液検査のはずだったんですけどね

ちょうどその検査の後から下痢も始まり
念のためにもらった抗生剤で、さらにひどくなって、嘔吐も始まって(@_@;)
しかも、その二週間後(ちょうど次の検査予定の頃)に、この連休で
なーちゃん達が来ることになって居て。。。。。

どうするこれ???普通どうする???ってね~かなり悩んだんですが
下痢が止まったのもあったんだけど


なんか、もう腹を括てったというか・・・・
やるだけの事はやってるんだッ!!

今、目の前のターシャが元気なら、そっちを選ぼう!!!っと

でも、逃げてても仕方ないんですけどね(笑)
連休も終わり、
台風も来そうだったので、
その前に
yamaniwa_00481086701.jpg 
ファイト~!!一発~♪

そしたら
yamaniwa_00481086702.jpg 
アルブミン、前回2.0から2.3へ上がってました(ホッ♪)
って言っても、まだ赤字
(正常値は、かかりつけの獣医さんの測定器では2.6以上)
なんですけどね

でも、去年発病以来の高数値♪
なのでかなりうれしかった(#^.^#)

もう、この病気は完治しないことは判っているので
低くても、投薬無しで
普通の生活が維持できたらいいな~という意味で
うれしいんです

今回は、下痢もあったし、
それをまた乗り越えて、この結果だし

さらに、蛋白源も鶏ささ身から七面鳥へ変えて調子がいいし
もう少し、上がって来るといいですね~と
獣医さんも(#^.^#)

でも、きっと、また波があるとは思うけど
神経質になり過ぎず、気を付けてやりながら、また二ヶ月頑張ります!

yamaniwa_00481086703.jpg 
よかったでつ♪
(採血後の足を、消毒薬の匂いか?血の匂いか?
舐めようとするので、西松ソックスですけどね)

yamaniwa_00481086704.jpg 
ご褒美散歩して帰りました

みなさんご心配いただき、
色々と良いサプリ教えて下さったお蔭です
ありがとうm(_ _)m

そしてこれからも、また
応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
してやってくださいネ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR