シ~ん。。。。。


yamaniwa_00481086666.jpg
すっごく、すっごく、おしゃべりな(誰に似た???(笑)
なーちゃんが、帰って行った
yamaniwa_00481086664.jpg 
可愛いプレゼントを置いて♪

家の中が、シ~んとなって
yamaniwa_00481086667.jpg 
ターシャも久しぶりに、また1人っ子に戻った

yamaniwa_00481086668.jpg 
いっぱい洗濯を干して

ふと見ると、
yamaniwa_00481086669.jpg 
たった一週間で、雪も融け

yamaniwa_00481086671.jpg 
一気に春が進んでた(#^.^#)

yamaniwa_00481086670.jpg 
ここの春は進むと早いよ~
まるで、映像の早送りで、植物の成長をみるかのように
急ぎ足で、初夏まで突き進む

yamaniwa_00481086665.jpg 
名古屋で、お買い物して(食べ物ばかり(^_^;)

yamaniwa_00481086672.jpg 
しら河の、ひつまぶしを食べ、〆鰻茶♪
 ホッと一息

急に静かになって、寂しい気持ち。。。。

きっと大家族の人達って、普段は、忙しくて大変だけど
居ないとこんな感じなんだろうな~
家族の声や、子供や犬の、バタバタで、家全体が、グゎ~んと動く感じ
やっぱりいいよね

でもすぐに
yamaniwa_00481086656.jpg 
こんなことして笑わせてくれる(笑)

yamaniwa_00481086657.jpg 
あなたが居てくれて、ほんと良かった(#^.^#)

yamaniwa_00481086658.jpg 
でしょッ?(^_-)

ターシャも毎日いいウンチして、体調も崩さず頑張った

楽しい一週間でした♪

昨日の記事へもコメントありがとう

カモシカ。。。。天然は、あんな感じ?(^_^;)
いや、余所のお宅に出て来るのは、かなり綺麗らしいんですけど~!!!(笑)

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR