(カ)モシカしてだけど~♪

(どぶろっくのメロディーに乗せて読んでね (笑)

yamaniwa_00481086647.jpg
オイラの庭に今週はぁ~♪

yamaniwa_00481086660.jpg 
うるさい子供と、ぬいぐるみがぁ来て~♪

yamaniwa_00481086659.jpg 
口から泡飛ばしたり(笑)

yamaniwa_00481086661.jpg 
土筆を採ったと自慢してるけど~♪ 


yamaniwa_00481086650.jpg 
(カ)モシカしてだけど~♪


yamaniwa_00481086651.jpg  
(カ)モシカしてだけど~♪

そっれぇって、オイラを
yamaniwa_00481086652.jpg 
誘ってるんじゃないのぉぉぉ~???(笑)

yamaniwa_00481086655.jpg 
そういうことっだろッ♪(^_-)


ちがうと思いますけど(^_^;)


だって。。。。なーちゃん、あなたの事。。。。
yamaniwa_00481086648.jpg 
なんか、目やに出てて、ベロ出ててキモイって(-_-;)

yamaniwa_00481086649.jpg 
こんなイケてる顔がか???

(@_@;)


動物園で見たのの方が、綺麗だったって(T_T)
yamaniwa_00481086648.jpg 
じゃ、ベロを仕舞うぞ!(しまえるんかいッ!(笑)
あ、それと良く見たら、ツノまだ一本残ってたねm(_ _)m

 でも、そういう問題じゃ無くて~


毎日毎日、出て来るから飽きたって(-_-;)
yamaniwa_00481086653.jpg 
ふんッ!!せっかく、喜ぶと思って出て来てやったのに
もう絶対、来ないもんね~だッ!!!

山に帰るのぉ???

yamaniwa_00481086654.jpg 
呼んだぁ???
いや、呼んでないです(^_^;)
yamaniwa_00481086655.jpg 
あっかんべぇぇぇ~っだッ!

と、帰ったと見せかけて。。。。
yamaniwa_00481086663.jpg
また次の日も(笑)

yamaniwa_00481086662.jpg
テヘ♪

ベロンチョも、毎日出演ありがとう(#^.^#)

昨日の記事にも拍コメありがとうございました!

私も、この頃に、触れ合った犬が、エアデールで
今のターシャへと、繋がってる気がします(#^.^#)
そして、動物が好きになったのも、記憶には残ってなくても
きっと、その影響かな?と

子供と犬の映画は、最強ですよね(笑)
こんなショートストーリーでも
泣いていただけて良かった~♪

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR