シャボン玉、土筆摘み

さて、翌日は
yamaniwa_00481086641.jpg 
また、せんせの出番ですよ~♪

ターシャちゃん昨日、花火やりたかったん?
お手手無いもんね。。。。
来年は、ターシャちゃんの花火も持ってあげるけーね♪って

なーちゃん優しいね(/_;)

そんななーちゃんが、ターシャも大好きでつよ~♥

じゃ、今日はいいもの、見せてあげるけーね!
yamaniwa_00481086637.jpg 
ハイッ!ビッグシャボン玉

yamaniwa_00481086638.jpg 
また、これでつか。。。。。

yamaniwa_00481086639.jpg 
と思いつつ、けっこう好き(笑)

yamaniwa_00481086640.jpg 
くわえようとすると、消えるボールがあることを
初めて知ったこの連休(笑)

そして飽きたら(なーちゃんがね(笑)
yamaniwa_00481086642.jpg 
土筆摘みに行くけーね!
ハイでつ♪

yamaniwa_00481086643.jpg
駆けっこで行くんよ!ターシャちゃん!!
ハイでつぅぅぅ~!!

yamaniwa_00481086644.jpg 
なーちゃんの方が速いんよ!
そうでつね~♪
(なーちゃんより、絶対いつも前へ出ないように、
走ってる振り出来る、ターシャは偉いね)

yamaniwa_00481086645.jpg 
土筆見っけ♪ターシャちゃんは、そこでマテッ!(笑)

yamaniwa_00481086646.jpg
いっぱい採れたよ~♪
ヨカッタでつね♪

いつもターシャがそばに居た。。。。そんな暮らし
覚えていてね


いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR