檻完成!

yamaniwa_00481086558.jpg 
先月までこの状態だったテラス

yamaniwa_00481086552.jpg 
パパが朝から柵を取り付けて、庭の雪囲いの撤去を
私はビニールハウスを外し、洗って

汚いテラス洗いも
yamaniwa_00481086553.jpg 
いつもマジックリンとか、タイル専用洗剤とか使うんですが、
すぐ足りなくなってしまうんで
今回、コストコのカーシャンプーを使ってみたら、安いし、きれいになりました
この黒ずみは、雪の結晶の核の部分なんだけど
これってホコリと言うことですが。。。。それは排気ガスなの?油煙なの?ヤバイね


そしてやっと
yamaniwa_00481086556.jpg 
せんせ登場♪

yamaniwa_00481086554.jpg 
今年も定位置へ(お立ち台が低くなりましたけど(^_^;)
就くことができました

昨日は暑いぐらいでしたが
yamaniwa_00481086557.jpg 
まだまだ雪の残る山
そろそろ、なんか出てきそうでつね~
って尻尾下がると、こっちも怖いわ(笑)

さて、今日も折れた木々を、潔く剪定しなければッ!!

ぴぃママさま♪
すごいでしょう?
北アルプスに住んでるの?って感じのところです(^_^;)
でもそれだけに、やがて訪れる涼しい夏が、
雪で苦闘されてる、村人への、唯一のご褒美ですよね~

お休みも、見て下さって
たくさん応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ♪

 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR