晴れが続く~♪

しばらくお天気の日が続くようですね~♥
最後の衣替えをしたり、お布団干したりしています♪

ターシャも
yamaniwa_00481086502.jpg 
トリム疲れも無く、食欲もあって、運子さんも◎、元気にお散歩へ

天国があるとしたら。。。。。やっぱりそこは、春だろうな~と思いませんか?

久しぶりに白い生徒さん♪
yamaniwa_00481086496.jpg 
せんせ!どうしてはったんですか???ってね

yamaniwa_00481086495.jpg 
ちょっと体調くずしてたのよ~
ってね

yamaniwa_00481086497.jpg 
また、運子さんですか?
(もう、みんな良くご存じで(^_^;)

yamaniwa_00481086498.jpg 
そして、フラれた元カレも登場???

yamaniwa_00481086499.jpg 
どうしたんでつか???
そんな小さくなっちゃって~(@_@;)
(ちがう!ちがう!(笑)

yamaniwa_00481086500.jpg 
また新しい恋が芽生えそうでつ♪

恋多き、おせっかいドッグトレーナー

yamaniwa_00481086501.jpg 
 ターキーせんせゴキゲンさん♪

昨日も拍コメありがとう!!

Mochaははさま♪
私もターキーと言えば~?ミズノエタキコって思いますよ~(爆)

3ワン娘ママ様♪
ほんとに、だんだん夏か冬しかなくなった日本(-_-;)
せっかくの短い春を
病犬も楽しまないとね~(^O^)/

ぴぃママ様♪
去年から。。。。。虫、イノシシ、クマ、ドカ雪と
苦節多すぎ(T_T)
でも、ミョウガだけはきっと大丈夫(笑)
そう、、、、結局、冬枯れて、地中で生きる植物だけが
この庭に最後に生き残るんだろうな~
でもまた、無い物ねだりで頑張ります!


みなさん!毎日応援
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR