ターキー不死身運子せんせ

やっと晴れて
やっとターシャも調子が良くなってきたよ

発病から一年、血液検査は低空飛行でも、
なにそれ?元気なんですけどぉぉ~???
だったのが、
今回は、いよいよ来たか。。。。と思ったよ(@_@;)

だけど、その時、一番に思ったのは、あ、体調の良い間に、
海見れて良かったな~とか
毎日できるだけ、楽しいお散歩もいっぱいしてきて良かったな~とか
大好きな学校も、休み休みだけど、行けたしね~とかが一番に心をよぎり
決して、もっと安静にしていればよかったとか、
副作用のあるきつい薬をやれば良かったとか
ぜんぜん思わなかったし、これからもそれは同じ

そして、また教えてもらいましたよ!
yamaniwa_00481086478.jpg 
こんなありふれたいつもの画像は、私達にとっては、当たり前じゃなかったってね

yamaniwa_00481086479.jpg 
良かったね~また復活じゃん!
感謝♪感謝♪

yamaniwa_00481086480.jpg 
考えてみたら・・・・・
うちに来てすぐから、膀胱炎になっって、長くタンパク尿が続いたり、結晶が出たり
それがやっと落ち着いたら、お腹が緩くなって、それも治って喜んだら
急に足を引きだした(/_;)
それが治って喜んでたら、また朝の黄色い嘔吐、ゲリ
それも治ったら、また足おかしくて、目もおかしいと判った
でも、特に治療するでもなく、なんとなくいつも復活
けど昨年ついに、何それ???みたいなヘンな病気だって判ったっていう。。。。(?_?)

でも、その合間を縫いながら、いつもみんなを笑わしてくれる
明るさと♪可愛さと♪力強さを~~♫(シツコさとも訳す)で
yamaniwa_00481086481.jpg 
何度何度も復活、「不死身ささ身運子」せんせ(笑)
いや、新生「ターキー不死身運子」せんせ(笑)

昨日も、いい走り、見せてくれました
(もちろん後ろから、私も、久しぶりに走らせてもらいましたよ~
しんどかった(^_^;)
yamaniwa_00481086482.jpg 
水が無い時は、下を通るのに、昨日はどうしたの?ターキーパワー?



yamaniwa_00481086483.jpg 

いや。。。。

yamaniwa_00481086484.jpg 
やっぱり違ったみたい(^_^;)

いいんだ♪いいんだ♪出来ることを頑張れば・・・・・

そうだ!
yamaniwa_00481086485.jpg 
昨日も頑張った!

この三週間。。。。こうやって下ばかり見つめていたけど(^_^;)

昨日も山庭へも、慰め励ましコメントありがとう(/_;)
でも、やっぱり家族やターシャの健康がなければ
花を愛でる気持ちになんかならないもんね
また雪解けに、一から頑張ります!


ようやく、周りを眺めると
梅→桃→桜(ここまで順調に)、楽しんだ公園は
yamaniwa_00481086486.jpg 
ツツジが満開よ~♪

yamaniwa_00481086487.jpg 
桜草展もやっていて

どこにでも咲いてる、ありふれた花だと思ったら
yamaniwa_00481086488.jpg 
いろんな種類があって、可憐で可愛いね~

せんせも、最後の八重桜と同じ色のベロ出して(笑)
yamaniwa_00481086489.jpg 
これからも、きっと色々あって、電池切れしても、また、充電しながら頑張るから
皆様も応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
最後までよろしく~♪

そしてありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR