山庭もゲリゲロ~(/_;)

先週末は、まだターシャのお腹も心配で
でも、山庭も心配で
パパだけ、見に行ってもらいました
yamaniwa_00481086472.jpg 
大阪は、土曜日は、久しぶりの晴れ~♪で
ターシャのお腹も調子よく、ご機嫌で

日曜は降ったり止んだり

でも、派出所勤務のお巡りせんせ
yamaniwa_00481086474.jpg 
いつものお立ち台から、地域を守りつつ、いい作品を生み出し

久しぶりに、のんびりと過ごしていたんですけど・・・・


パパからの写メでガーン(@_@;)
yamaniwa_00481086469.jpg   
まだ雪もこんなに残ってて、赤い矢印はクラウンプリンセス・マルガリータのオベリスク
ぐにゃっと、曲がって折れてるし
青い矢印、アンジェラのアーチも倒れて折れていましたってさ(-_-;)

yamaniwa_00481086468.jpg 
もう四月の半ばで、こんなにすべてが雪の中なんて
この15年で、やっぱり一番の豪雪です

あ~ゲンナリ。。。。ゲリゲロな気分(-_-;)

また詳細は、今度、自分でじっくり現実を見つめてから
ご報告いたしますが。。。。

やっぱり高さの出るものは、もうやめよう!
これを機に、またもう一度、コテージガーデンメンバーを見直そうと思います。

さてそんな、ションボリの週明けでしたが
yamaniwa_00481086476.jpg 
せんせは、ちゃんと勤務♪


yamaniwa_00481086475.jpg 
また、素敵な作品も見せてくれました!
(ターキーも11食目)
もう今は、これだけが幸せ(/_;)

昨日も拍コメありがとうございました!

もうほとんど「運子さんブログ」でテリアポイント下降気味~(^_^;)
でも!
コアな皆様の応援や、励ましのお蔭で(笑)なんとか続けております


皆さんのワンコも、どうか元気にすごせますように!



いつも応援や拍手 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR