ちょっといいぞ~♪

今日も運子さん画像ありますので
お食事中は見ないでね(笑)


さて、みなさん御心配、そして効きそうなサプリのお勧め
ありがとうございます!!

今日から続々届く予定♪

で、昨日の記事で、朝から熱唱でしたので
あーなんか、ちょっといいかも?と思ってまして
そのままタピオカご飯と、スリッパリーエルムで朝昼完食
その後も良く寝て

お待ちかねの夕方パトロール
yamaniwa_00481086427.jpg 
気が付けば、八重桜が満開でした

ターシャの桜はこちら♪
yamaniwa_00481086428.jpg
柵越しの親友ちゃん(笑)

yamaniwa_00481086429.jpg 
一緒にこの柵を行ったり来たりするのが、ふたりの幸せのひと時♪

そして昨日は、遠くの公園まで、出張パトも行きまして
yamaniwa_00481086431.jpg 
新しい出会いもあり

さてさて、お待ちかね、何が出るかな?タイム(^_^;)
(いつもは小テストの結果ぐらいに思えていたのに、この二週間は
合格発表を見る気分です(笑)

ついにやりました!合格!
※以下二枚は、クリックで、運子さんとじ込み画像ですので
病気興味無い方は、スルーしてね!
yamaniwa_00481086430.jpg 
やっと、これがほぼ正常

これが出て、その後、ゆるいというパターンが続き
今週はずっと
yamaniwa_00481086433.jpg 
こんな感じ でした

うれしいな♪
治って来たのかな?
今回は、スリッパリーエルムが効いたのかな?

でもまだ、油断は禁物!
しっかりいいの、今日もお願いしますよ!
yamaniwa_00481086432.jpg 
ハイ!(今朝は、幸せのヘソ天も出ました!(笑)

ほんと????

一応、次の試験対策(七面鳥、タピオカ粉、多々サプリ)揃えて、
スタンバッてますが(^_^;)

昨日も、パパへもおめでとうコメントありがとうございました(^_^;)
犬も人も、みんなみんな、家族は運命共同体
元気で過ごしてほしいですよね

いつも、応援や拍手、コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
うれしいです
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR