サンポ歩いてウンポ下がるぅぅぅ~(/_;)

さて、きのうの記事でソフトクリームだったのが
昨日の朝の散歩も、また同じ感じの軟便で

でも、一回出れば、あとはスッキリ
食欲もあって、朝も昼も、
色々サプリをストップしただけで、ほぼいつも通りの量を完食

そしてたっぷりお昼寝の後
スタコラサッサと、また遠くまでお散歩に行きました
yamaniwa_00481086381.jpg 
可愛い幼稚園の裏に、ターシャお気に入りの公園があって

ここまで来る日は、調子がいいので
もう治ったんだな~良かったね!なんて思って
寒かったけど、無事帰宅

で、夕ご飯も歌を唄って完食♪
yamaniwa_00481086382.jpg
オデザ氷も

yamaniwa_00481086383.jpg 
ナイスキャッチ~♪

っと

ここまでは良かったのに。。。。


午後10時ごろ、急に吠えて
トイレで大量ゲリP(@_@;)

あ~、これはちょっと問題かもな。。。。。。

またその後はスッキリで
今朝はいつも通りの食欲ですが

念のため、うすーいお粥と、葛湯に岩塩と、ささ身少々(いつもの1/3ぐらい)
エビオスとアニマストラス、カルシウム、無脂肪ヨーグルト少々で様子見中です

yamaniwa_00481086384.jpg 
どうしたのかな???

これって3年前の、(記事はコチラあたりの前後です)原因不明の
長期下痢になった頃の感じに似てるな。。。
でも、その後、アルブミンは正常値だったので

今回のも、前のような、何か合わない食材が出始めたからか?
それとも、病気が進行しはじめたのか?

まだ、ちょっと判断できません、獣医さんもお休みです(-_-;)

うーん手詰まりです(/_;)

昨日も皆様コメントありがとうございました

ソフトクリーム。。。。。いやな予感ですよね~
そして
ソフトクリーム<ジェラート<アイスクリーム<ハーゲンダッツ(冷蔵庫から出したばかり)
これウケた~!!!

そうなの!ハーゲンダッツ希望!!!
今は、カレーです(-_-;)
でもまだインドカレーまでは行ってないことを喜びと感じるようにします(/_;)


またしばらくは病気ネタ満載になるかも?

さすがに同一記事に、美味しいものは載せられない(^_^;)

それでも
応援や拍手コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR