あと、もうウン歩?

昨日から、急に真冬に逆戻りしましたね~(@_@;)

四月に入って、
晴れの日が少なかったので、貴重な一日に、一気に衣替えしちゃった私(-_-;)

着るものありませんでした(笑)

でも♪
ターシャは、やっといつも通り、ウルサイいえ、元気になって(笑)
ウン歩へ
yamaniwa_00481086369.jpg 
念のため、ターシャのだけは、まだ洗濯してなかったので
ひとりヌクヌクで、元気に出動し

いいウンチも、ついに完成!
yamaniwa_00481086370.jpg 
(ウン歩画像、クリックで大きくなりますので、気を付けてくださいね)

良かったね~♪って言ったら
yamaniwa_00481086371.jpg 
パパ、ありがとう♪って

そう、昨日はパパも、地域パトロールにお付き合い

それがうれしくて

張り切って
yamaniwa_00481086374.jpg 
パパの知らない遠くまで、お花見連れて行ってくれました♪
お蔭で、薄着でも寒く無かったしッ♪

yamaniwa_00481086372.jpg
桜のカーペットも綺麗でね、なんか気分↑↑だったんですが

yamaniwa_00481086373.jpg 
ちょっと張り切りすぎたのか?歩き過ぎて腸が無駄に動いちゃったのか?
二度目に、ソフトクリームうんちが出てしまいました(-_-;)
あー残念!あともう一歩ですね

テリアって、無理しちゃうでしょ?
もっとやっぱり気を付けてやらないとね

渋り腹では無く、出した後は、スッキリ元気なので
何か食事に緩くなる原因があるのかな?とも、また思い始め

yamaniwa_00481086377.jpg 
ごはんも見直そうと。。。。
手作りって、塩分足りないでしょ?それで下痢の時って
ポカリとかナトリウムの入ったものの方がいいかと
おかゆに、少し岩塩を混ぜてみています。
それと、しばらく止めていた、アニマストラスも復活させて

あと、過剰ビタミンでも下痢が起こるので
しばらくビタミンサプリは中止して様子をみようと思います。

でもね、↑のヒマラヤンソルト、たった一振りですが
やっぱり犬でも、かなりおいしいらしく
yamaniwa_00481086376.jpg 
ぺろっと完食!

朝のご飯の歌も
yamaniwa_00481086375.jpg
いつもにも増して、力強くなりました(笑)

まだまだイケるぜ~!!!(^_-)

このまま、二度目のウンチも固まったらいいな~

昨日の記事にもコメントありがとうございました!

3ワン娘ママさま♪
気圧関係ありますよね~この不安定な気候、
ホント人間だっておかしくなりますもんね
いつも励ましありがとう

Mochaははさま♪
私だって、ぜんぜんフツーに、一喜一憂しまくり(笑)
「飼い主のカガミ」だなんてとんでもないです!
毎日ささ身ばっかり茹でて、「飼い主のササミ」って感じ?(^_^;)
みんないっしょですよね、この笑顔が見たくて頑張ってるんですよね

ぴぃママさま♪
うん!がんばりましょう!
病犬でも楽しめること、考えなきゃね!
そのためには、ぴぃママもお体
お大事にしてくださいね♪


いつも応援や拍手コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
感謝ですm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR