一件落着かな?

yamaniwa_00481086359.jpg 
昨日は、朝、ごはんの歌を唄いに来なかったので
心配しましたが、意外に完食し、その後、たっぷり休憩して

お昼前に、花道トイレへ

コメントにも頂きましたが
確かに気圧も、犬の体調に関係してるかも?ですね!
健康な時でも、シャーリーも、雨の日やその前日って、
だるそうに寝てばかりいましたもん

それもあったかな~???

午後からは、元気も出て来て
ウンチも、まあまあいい感じ

あ~心配した~
だって、今回は、食事もまったく変えてないし
原因がわからないから・・・・・

今の食事で4ヶ月、やっと、少しまとめて作ったりして安定してたのに
また何かが合わない?足りてない?と思うと

もう、はっきり言って、手詰まりなんですよ(/_;)
それも怖くて、かなり落ちてました凹凹凹

さて、
yamaniwa_00481086360.jpg 
昨夜はカンパーイ♪

yamaniwa_00481086361.jpg 
先日コストコで買ったクレマン・ダルザス・ブリュット
アルザスらしく、キリッと飲みやすく値段も手頃

yamaniwa_00481086362.jpg 
デザートは、成城石井のプレミアムチーズケーキを
久しぶりに買ってみました
yamaniwa_00481086363.jpg
一時期ハマってたんですけどね
少し酒飲みには甘いけど、でもこの値段(760円)は濃厚で
美味しいですよね♪

yamaniwa_00481086365.jpg 
せんせも、オデザ

yamaniwa_00481086364.jpg 
私が飲みだすと、自分は氷が出て来ると思ってます
けど、これも、この二三日は、要らないって(@_@;)

重症でしたね(^_^;)

yamaniwa_00481086366.jpg 
良かった♪良かった♪(#^.^#)

そして、寝る前の
yamaniwa_00481086368.jpg 
コショコショ~♪ガウガウ~♪ごっこも復活

yamaniwa_00481086367.jpg 
笑顔戻りました!

このまま落ち着きますように!!!

昨日も沢山の励ましありがとうございましたm(_ _)m

変わらぬ日々がUPできることを感謝して
これからも暮らそうと思います。

そして子供も凄いよね~
つい先日生まれて、ギャースカうるさい存在が(笑)
どんどん頼りになる存在になって来て
ホント、その直感で、大人より、よっぽどイイコト言ってくれたりしてね(^_^;)

Pままも。。。。頑張れ~!!
まだまだ獣医学だって、犬の栄養学だって、わからない事ばかり
(判ってたら、早く治してやってよ!いいフード作ってよ!ですもんね(-_-;)
と言うことは・・・・・
数値=その子の生命力じゃないってことでしょ?

私も自分にそう言い聞かせて、気持ちを立て直していますよ

いつも応援や拍手コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
感謝ですm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR