最強のおもちゃ現る!

さてさて、「歯ヂカラ」のすごいエアデールを満足させる
いや、秒殺されない(-_-;)おもちゃって、なかなか無い出すよね~(/_;)

特に小型犬ブームで、大型犬用の強いおもちゃって売って無くて
ネットショップのプレゼントだって、
「飲み込んだらどうするの???」みたいなのばかりになって

で、今回広島旅に持って行った
yamaniwa_00481086345.jpg 
こちらも、ゴミが出にくく、かなり良かったのですが


今回、モニターとして
ドイツのおもちゃを頂きました
yamaniwa_00481086336.jpg 
メジャードッグの天然ゴムのおもちゃ
オクトパスボール

持った瞬間から、これは、しっかりしてるわ!
コングなんか目じゃない重さ
頭に当たったら痛い感じ?(笑)

さて早速
yamaniwa_00481086337.jpg 
せんせ、バニラの香りに、もうお座り(笑)

yamaniwa_00481086339.jpg 
大きくて、人間も持ちやすいので、引っ張りっこも楽しく出来ます

もちろん「持って来い」の訓練にも良さそうですね
yamaniwa_00481086341.jpg
「持って行っちゃった」けど(^_^;)

そして一人遊びも
yamaniwa_00481086338.jpg 
最強の噛み応えらしく、大満足

yamaniwa_00481086340.jpg 
でも、ちょっとやそっとじゃ、壊せないらしい(笑)

yamaniwa_00481086342.jpg 
日が暮れるまで、頑張られましたが
軽く歯形が付くぐらい

さ、もう、おうち入ろう!!って言っても
yamaniwa_00481086343.jpg 
いや。。。。まだ仕事が。。。。ってね

これは久々の、最強おもちゃでしたよ~♪

お値段は少し高いけど、安いの何個も秒殺されるよりいいよね?(^_^;)
yamaniwa_00481086344.jpg
株式会社ルークランさま
ありがとうございました!

また、「これでもかッ??」ってぐらい丈夫なのあったら
送ってくださいね~♪(^O^)/

さて、今日は少しだけお花見日和?
皆様も楽しい休日になりますように!

昨日の記事にも、コメントありがとうございました!
いつまでも、花道を歩きづづけて欲しいです!

yamaniwa_00481086348.jpg
がんばりまっす♪



いつも応援や拍手コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
感謝ですm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR