楽しんじゃったぜッ!!

昨日は、自分の予定では、
朝からバッチリ血検で好成績を叩きだし(笑)
気分スッキリ、午後からお花見を楽しむ予定♪
だったのが、まさかの下降に、二時間ほど凹みましたが。。。。

ま、そんなもんじゃない??人生も犬生も。。。。と

っていうか、発病以来、数値は上がり下がりしても
ターシャ本人の苦痛となる症状が、まったく無いというのが救い?ですよね

だったら、もぉぉぉ~!!!行けるとこまで、楽しんじゃえぇぇ~!!!って思ってね
yamaniwa_00481086302.jpg 
行って来ました!毎年恒例の、お花見スポットへ~♪
昨日はこちらも暑くて、駐車場から、かなりアスファルトを歩くので
念のためのターシャ号で

これ乗るの好きなんだよね~(#^.^#)
yamaniwa_00481086303.jpg 
泰造!!早く押せ押せGO!GO!でつよ~
ってね(^_^;)

あ、でも気がつけば、何が効いてるんだかわかんないけど
足はメチャクチャ調子いいんですよ(^O^)/

そう。。。。どこか、いいところを見つけて頑張ろう。。。。。

で、泰造はけっこうな運動になりましたが(笑)
yamaniwa_00481086304.jpg
到着♪

午後、少し日が陰ってから出かけたので、
いつもの午前中より、人も少なくて良かったです

yamaniwa_00481086305.jpg 
今年も来たでつよ♪

yamaniwa_00481086306.jpg
見事な桜の下で
いっぱい記念写真を撮りました
yamaniwa_00481086307.jpg 
今年は、やっとタイマー写真も
ターシャも正面向けました(笑)

で、そんなことばっかりしてるんじゃ、犬は、なーんも面白くないお花見ですが。。。。
今年は偶然、いつも公園で仲良くしてくれる犬友ちゃんに会えた~♥♥♥
yamaniwa_00481086309.jpg
しばし、再会を喜び合って♪
yamaniwa_00481086310.jpg
このワンちゃんも、若い時から難病と闘いながら、
頑張って10才を迎えます

明るいいい子で、ターシャも大好き!
yamaniwa_00481086311.jpg 
お互い、犬生、楽しみながら、まだまだ頑張ろうね!ってね(#^.^#)

なんか、タイムリーに励まされたお花見でした

yamaniwa_00481086312.jpg 
夕暮れは、そろそろ、夜桜宴会の人たちとチェンジして
少し八幡宮を、お散歩してから

定番♪
yamaniwa_00481086313.jpg 
お餅買って~

yamaniwa_00481086314.jpg 
食べながら帰りましたッ!(笑)

yamaniwa_00481086308.jpg 
楽しかったよ!
今年もありがとう

昨日の記事(データ追加しました)にも
励ましと慰めのコメント、みなさんありがとうございますm(__)m

魔女鍋(笑)病犬の飼い主さんなら、みんな判ってもらえますよね~
少しでも、体にいいものを!と思う気持ちはみんな同じですもんね

でもでも、せっかくの良い季節、
鍋と数字ばかり見つめて、心配してちゃ勿体ない!
その間にも、この子達は、人間よりずっと早いスピードで
走って行ってしまうからね(^_^;)

頑張りましょう!!!

いつも応援や拍手コメント  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
こちらこそ励まされています
ありがとうm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR