お楽し。。。

くなかった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
yamaniwa_00481086301.jpg
アルブミン2.0だって(・_・;
前々回、前回から、0.2ポイント下がってました。

ま、いずれも、正常値では無いんですが
でも、これが、また、さらに下降して
いくのか?単なる波なのか?

また、一か月の様子見となりました。

ここのところ、ゲリゲロも無く、
元気で、薄毛も解消して来てたので

もしかして?正常値になってる???
なーんて、かなり自信持って行っただけに、残念ですが、

尿検査は、正常で、体重減少も無しで
アルブミン低下以外は、
貧血も無く、
腎臓、肝臓も正常値なので

低いながらも、バランスを取って
ターシャは頑張ってるんですよね・・・

私に、まだ、何かしてやれることは
あるんだろうか?

とにかく、身体に負担のでない範囲での
食事管理しか手立てが無いのですが

それも、あれもこれも盛り込み過ぎて
まるで、魔女鍋(笑)みたいにならないように

今回も、また、冷静に
本人の様子を第一に、過ごそうと
思います。

でも、
基本的な、考えは同じかな?

この病気は、特殊なので
どこへ連れて行っても、手術で治る
事はないし、
画期的な、治療法はありません。

だから。。。。

情報に翻弄されて
右往左往しない

でも投薬開始は、なるべく遅らせる為に
私の出来る限りの努力をしてやる

けど、先の心配ばかりして
毎月の検査の為だけに
生きてるような暮らしはさせない
ように・・・と

元気な犬だって
いずれみんな、死ぬんです。。。

だけど、死ぬのを待つ暮らしなんて
しないでしょ?

それは、病犬も同じだと思うから

ターシャは、まだまだ楽しみますよ~
(*^_^*)


いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR