桜~♪桜~♪

昨日から、一気に春ですね(#^.^#)

いつも行く、公園に、四季桜というのがあって
寒い時期と、秋に満開と言う。。。。
なんとも不思議な桜があって

yamaniwa_00481086269.jpg 
今年もいち早く、一本だけ満開♪を見に行きました

でも、ここ日当たりも悪く、ターシャもちょっとシッポ入れちゃうぐらい
ひっそりした場所なので、貸切のお花見スポットです(^_^;)

yamaniwa_00481086270.jpg 
こんなところで、人知れずひっそり咲いてるのも
愛おしいですね♥

yamaniwa_00481086275.jpg 
桜だけじゃ無く、地味だけど柳だって咲いてるんですね

春だな~

鳥たちも
yamaniwa_00481086271.jpg 
鶏ささみばっかり食べてる犬が、見てても平気です(笑)

yamaniwa_00481086272.jpg 
もうすぐ渡りでしょうか?
しっかり栄養を蓄えて、長旅をするんでしょうね

誰に教えられたわけじゃ無く、そうやって生きてゆく
自然はすごいな~と思いますよね

嫌いなヒヨドリも
yamaniwa_00481086273.jpg 
満開のスモモの枝先に留まり

yamaniwa_00481086274.jpg
器用に、また蜜を吸って居ました
余所の庭で見る分には、可愛いですね(笑)

さて、せんせも、この晴れ間を
yamaniwa_00481086267.jpg 
飼い主の健康の為(笑)走ってくれています(#^.^#)

yamaniwa_00481086268.jpg 
明日はまた、下り坂のようなので
今日は頑張って、今年初の、大阪の庭の手入れをしようと思います

皆様はお花見かな~???

Pまま様♪

ごめんね~昨日の記事のお水
頭痛くなる水で(笑)
私も実は、ウィスキーなんて、
学生時代のディスコダンパ(古ッ(笑)以来でした
けど、竹鶴って美味しいですよ~
その当時安いのしか飲んでなかったしね(^_^;)

白い生徒さんは、可愛いでしょう♥
唯一せんせを待っててくれる
貴重な生徒さんです(笑)


いつも応援や拍手コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR