ヴィトンやん?

先日のバースデー割引券は、PEPPYからも来ました(私は犬かッ??(笑)
でも500円券ってうれしいので
愛用の、ビヨルキスの赤がかなりボロくなって来たので
今、アメリカ製の方が、サイズ調整が出来ていいので
それを買おうと

それと、ミルキーボーンが廃盤になっちゃって
なーちゃんちに、お泊りするときの、おもちゃに
yamaniwa_00481086078.jpg 
去年は、これが大活躍したんだけど
これね~
齧ったゴミが出て、余所のお宅のお泊りには、かなり迷惑でした(^_^;)

なので、革製のおもちゃ?だったらいいかなと
骨ガムみたいな、食べられるのじゃなくて、遊び用?
頼んでみました

yamaniwa_00481086077.jpg 
首輪は、思ってた通り、しかもターシャはMだと、かなり大きいので
調節すると二重部分がかなりあるので、ビヨルキスよりクッション性が増す感じ?

そして~その、骨型革かじりおもちゃは???
yamaniwa_00481086076.jpg 
見た目のまんま、染色してないなめし皮、で匂いも感じも
ヴィトンの持ち手部分やん?(笑)

うーん、これだと、顎の力の強いエアデールでは、一日でちぎれそう
それに、なんか人間のベルトやバッグと、同じもので遊ばせるのって
躾的にも、どうだろう?ですよね
もし、ちぎって呑み込んで、喉に詰まらせても危ないですしね

やっぱり、ゴミが出ても、粉々になるものの方がいいよな~と
即返品して
コチラと交換してもらうことにしました
これ良さそうですよね?

また、届いたら、レポいたしますね♪

さて、今週はゆっくり~♪

ターシャのササミ茹でしながら
yamaniwa_00481086079.jpg 
いろんなビール飲み比べ週間

左から、二番目のオレンジ色のYONA YONA ALEは美味しかったけど

水曜日♪
yamaniwa_00481086080.jpg 
コレ不味かったぁぁぁぁ~!!!

皆様もお気を付けくださいね
(あとの二本も楽しみと不安(笑)またご報告)

さて、スッキリせんせ
yamaniwa_00481086081.jpg 
今日はまた寒いようですが
皆様も楽しい一日になりますようにでつ♪

毎日
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
応援ありがとう!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR