手作りフード


yamaniwa_00481086060.jpg
ターシャの病気には、ドッグフードはもう無理!!
なんですけどね
(昨年末までは、色々試しましたが、すべてゲリゲロでした)

でも、あまりの低脂肪食で、低コレステロールになっちゃってるし
yamaniwa_00481086054.jpg
この鶏雑炊とエビオスだけで、何年もやっていけるのか?は
まだ誰も、実験してないし(-_-;)

少しは何か、混ぜてやりたい!という気持ちはいつもあって

このところ、ずっと安定しているので
ちょっとまた、色々試してみようかな?と

そしたら、思わぬところに、良いフードを作ってらっしゃる工房を見つけました
yamaniwa_00481086055.jpg
山口県だそうです(コチラ

yamaniwa_00481086056.jpg
OEMでは無く、ちゃんとご自身で作ってらっしゃるんですね!

入ってる食材も、手作り食で使うものばかりで安心♪
手作り派の非常食としていいですよね

ターシャは鶏肉ベースライト(脂肪5%)の6mmを、お試しちう
yamaniwa_00481086057.jpg 
まだ、たったこれだけですけどね(笑)

でも、脂肪が2%ぐらいの手作りに
少しでも、栄養補給になればな~っと

今のところ、ウンチやや黄色くなりますが
ゲリゲロはありません

ターシャはきっと、ふりかけとしてしか、使えないと思いますが

手作り派の方々には、安心の、お勧めのフードだと思います
おやつ類も、豊富でいいですね
(広島だったらデパートで買えるのも、ウチ的にはうれしい!)




昨日は雨で、散歩無しでしたが
 
今日は晴れ~♪
yamaniwa_00481086059.jpg 
しっかり食べて

yamaniwa_00481086058.jpg 
しっかり走りましょ♪

昨日の記事にもコメントありがとう

クルーズコントロールって、意外と付いてるけど
使ってないでしょ?(笑)

確かに、これからは、もう完全自動操縦になるかもしれませんね
勝手に走って勝手に止まる時代(笑)
だったら、運転の楽しみは無くなるのかな?(^_^;)

いや、でも長時間ドライブで、アクセルから足を放せるって
ラクですよ~ぜひお試しを~

今週も
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
応援よろしくでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR