ご挨拶歴も早6年め

木の実のゲームも楽しいけれど
yamaniwa_00481086009.jpg 
やっぱり出会いが一番楽しいでつ♪

初めまして♥せんせと言うでつ♪
遊びましょ♪のポーズ

けど、結構な確率で・・・・
yamaniwa_00481086011.jpg 
お前なんかと、遊ばないんだよッ!!!っと言われてしまいます
(この、可哀そうなのけぞり方(-_-;)

なんででしょ?

やっぱりテンションがちょっと高過ぎるんでしょうか???
でも、諦めず
yamaniwa_00481086010.jpg 
お友達になって下さいよ~!!!!
歴も、もう6年

でも時々同じ組合(ハイテン組合)の方も居て
yamaniwa_00481086012.jpg 
コンニチワン♪

yamaniwa_00481086013.jpg 
遊んで下さい!って逆も、百回に一回あったりすると(笑)
うれし過ぎ~♪な満足顔

yamaniwa_00481086015.jpg 
ヌートリアの赤ちゃんはどうかな?
ムリだな。。。。。
yamaniwa_00481086016.jpg 
もう、一人で泳げるし

ママ川歴も、もう早6年(笑)

いいんだ!いいんだ!
yamaniwa_00481086017.jpg 
このままでねって言ってたら
めずらしく、大人な感じで(笑)

けどまた短い全裸期間でした
今日はもう、冷たい雨ですね~(-_-;)

コメントありがとうございます!

確かに昨日のオブジェ、サザエにも見えますね(笑)
てか、私も、無駄なものすきなんですけどね
公園には邪魔なのよ~

炊飯器、もう数年前から「極炊き」は、象印的には
もう極まってる感じ?でそんなに変わりはないんですが
でも、この熟成コースは、柔らかご飯好きにはうれしいです!



 毎日応援や、拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR