裸~♪

昨日は、予報通り、一気に気温があがりましたね
久しぶりの、腹巻も無し!
yamaniwa_00481085979.jpg 
裸~♪
(飼い主もちゃんと、今日もついて来てます(笑)

yamaniwa_00481085980.jpg 
楽しいね♪

やっぱり裸はいいや!

yamaniwa_00481085982.jpg 
あはは~♪

yamaniwa_00481085981.jpg 
体をわざと、色々大げさに動かしながら
本当に、走ることを楽しんでいました(#^.^#)

yamaniwa_00481085983.jpg 
今日の枝もいいのが見つかって

yamaniwa_00481085984.jpg 
初めまして♪もありました

yamaniwa_00481085987.jpg 
梅もそろそろ満開かな?

今日もまた
yamaniwa_00481085989.jpg 
なんか一斉についばんでます
なんだろう?どんぐりのようですね

私たちは、少し離れた場所から、ターシャと見ているのですが
yamaniwa_00481085992.jpg 
急にみんな食べるのを止めて

yamaniwa_00481085991.jpg 
飛び立って、ターシャの方が後ずさりしたぐらい

あッ!
yamaniwa_00481085990.jpg 
やっぱりね

ヌートリアも、犬も、怖がらないのにね(^_^;)

さ、帰りましょ
yamaniwa_00481085985.jpg 
いや、まだ、ここから、ネコ捕まえないと。。。。。(^^ゞ

みんなそれぞれ、公園を楽しんで

暖かいお散歩は終わりました

そして、もう今朝は雨~(-_-;)

こうやって、少しずつ春になってゆくんですね

Pままさま
卵は、地元の自販機がやっぱり新鮮でおいしいですよ!!
無いから仕方なく、光(笑)

ミッシングプラス♪シャーリーも使ってました!
あれ、いいですよね!なんかオールインワンでね
でも、けっこう高脂肪なので、ターシャに使えなくて残念なんです(-_-;)

応援や、拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
いつもありがとう!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR