うん、今週もOK

今週も、記録ノートに赤字無し♪
てか、記録もサボってしまうぐらい(^_^;)
yamaniwa_00481085971.jpg 
なんとなく、レシピも定着しているし

yamaniwa_00481085972.jpg 
本人も食欲旺盛

私も、イタリアンと
yamaniwa_00481085977.jpg 
和食のレッスンに行き完食!(笑)

夜は、犬友ちゃんちから、おいしい頂き物堪能♪(^_-)

あ、これね、駅前の催事で来てた、地元のケーキ屋さんのを買ったら
yamaniwa_00481085959.jpg 
レモンケーキ研究家として、灯台下暗しでした(^_^;)
レモンピールがザクザクで、おいしいね!

yamaniwa_00481085973.jpg 
パトロールも、元気に

yamaniwa_00481085974.jpg 
遅くまでこなしたし

そう、食餌を変えてからか?ホントは栄養不足のはずなのに
なぜか、足も調子良く、毛艶も良いんですよね~
不思議なんだけど
やっぱり食事でこんなに変わるのか?って思いますよ

それで、あんまり関節炎の冷え防止で履いていた
長ズボン出番も無くなって

yamaniwa_00481085975.jpg 
先週のセールで買った遠赤ベストが、あまりに軽くてサイズピッタリだったので
山の家用に、また、イロチとフリースも追加

yamaniwa_00481085978.jpg 
ここのが一番ターシャの体型にあってるね

なので
yamaniwa_00481085976.jpg 
シールを集めています♪
卵も、もうすぐ締め切りだね(って誰が集めてる?(笑)

さて、今日は一気に暖かくなるって♪
yamaniwa_00481085901.jpg
もう腹巻も要らないね!


昨日の記事へもコメントありがとう

メグママも、もうお持ちでしたか!
いいよね~コレ、viviちゃんなら、ピッタリサイズでしょうね
ターシャは少し頭出ます(笑)

ぴぃちゃんも、きっとターシャと同じぐらいだと思うので
走り回れないけど(笑)いいと思いますよ♪

応援や、拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
今週もありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR