せんせとして生きてゆく!

yamaniwa_00481085952.jpg 
さて、せんせは学校へ行き、そこで習ったことを
自分の生徒さんに教える
これが、本来の姿です
yamaniwa_00481085953.jpg
今日も張り切って、おせっかいワンポイントアドバイス(笑)
(聞いてくれるだけありがたい、白い生徒さんm(_ _)m

yamaniwa_00481085954.jpg 
さ、行くでつよ~!!!
「ハイ!!」

それでいいのだ!恋なんてしないのだ!

そして 池は、すごいことになっていた(@_@;)
yamaniwa_00481085955.jpg
鳥ミックス(笑)
でもカモって脂肪多いから、せんせは食べられないね(見てるトコはそこかい!(笑)

でも
yamaniwa_00481085956.jpg
なんか笑える距離感で(笑)
猫だと逃げるのに、みんなで何必死に食べてるのかな?
(人は入れない場所なので、撒かれたエサではなさそう)

せんせの作った、ウィスキーボンボンかな?(笑)
yamaniwa_00481085930.jpg
そんなもん!

yamaniwa_00481085931.jpg
二度と作らへんのんじゃッ!!!!

(-_-;)

頑張れ!せんせ!

応援や、拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
いつもありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR