必要なモノって変わるよねぇ

昨日の清掃活動で、頂いたお土産は
中身は選べないので、犬のサイズが違って
必要ない物もあったりするんですが
欲しかったものが入ってました!

スリッカーブラシと、トリミングブラシ♪
シャーリーを飼う時に、全部揃えたんだけど、アレルギーがひどくて
こんなものでさえも、皮膚を刺激できなくて(/_;)
誰かにあげちゃって、
その後、ターシャは、トリマーさんにお願いしてるので
自分ではファーミネーターしか使わなくなって(^^ゞ

それが、雪玉や、ひっつき虫(草の種子)が、こんなに着くとは知らなくて
あ~あれがあったらな~と思うようになって

でも、今更買うのもなー(-_-;)っと思ってたのに
まさに、ビンゴ!!!(笑)
yamaniwa_00481085951.jpg 
それと、最後に残ってた
可愛い小型犬のジャケット♪
今は要らないんだけどね(^_^;)
私が、こんなの着る子飼うのかな??????だけどね(笑)

でも、可愛すぎて~♥思わず頂いてしまいました(#^.^#)

そう、飼う犬によって、そして、その子の生活が変わることによって
必要なモノって変わるよね~

そんなせんせも、病院通いが定期的になって
しかも、この冬の寒さで

行き帰りと、結果を待つ間に、車の中で待機させるための着る毛布?が
また欲しくて
yamaniwa_00481085888.jpg 
これがすっごく便利なんだけど
でも、一応これはナイトガウンなんで
ちょっと清潔に保ちたくて(^_^;)
獣医さんにはな~っと

ターシャせんせ、いつもサイズピッタリの
doggy  shakeのセールで
yamaniwa_00481085936.jpg 
お腹と、首の下をベルクロで止めるのが
一番着せやすいよね?
外に出るのは、腹巻が必要だけど
ケージでうずくまるのには、脱げない毛布として
背中だけで十分
ホントは赤が欲しかったけど、セールなので、完売でした
(けど意外とXLは残ってるの、だってこんな小さなラブラドール用ってね?)

yamaniwa_00481085935.jpg 
一緒に買った、昨日着ていた、学校用制服も

遠赤生地が挟んであって、軽くて着せやすかったですよ!
yamaniwa_00481085937.jpg
胸ボタンのは、「イイ胸毛」が挟まって、着せにくいし
被りセーターは、外での脱ぎ着がタイヘンだし
なので、背中チャックがやっぱりいいよね!

yamaniwa_00481085948.jpg 
庭警備にも活躍

yamaniwa_00481085949.jpg 
占いも

yamaniwa_00481085950.jpg 
出来ましたッ!っと(笑)

いつも、拍手コメント、ありがとうございます!

このイベントだけは、一生行くつもりです!
(飼い主が這うようになっても(笑)

応援や、拍手、コメント
 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
励みにしています!

ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR