ウィスキーボンボン。。。

さて、昨日はみなさん
どんなバレンタインデーでしたか?

我が家は、毎日がバレンタインデーなので(笑)
(チョコを食べない日が、一日も無いという意味で(^_^;)
ちょっと変わったものを
yamaniwa_00481085923.jpg
パパの好物で

yamaniwa_00481085924.jpg 
はぁ~???

でしたが
これが、なかなかどうして
yamaniwa_00481085925.jpg 
チョコ味のういろの間に、胡桃が挟んであって
すっごく新鮮なおいしさでした!

けど、欠点は、賞味期限が二日しかない(^_^;)
それでも、ぜひこの時期、限定なので
養老サービスエリア下り線の虎屋で

あとは、定番
ウィスキーボンボン
yamaniwa_00481085928.jpg 
こちらは、モントワールのですが

たぶん、いつも買う
yamaniwa_00481085929.jpg 
右の、丸赤製菓のと一緒だと思います
中に入って居るウィスキーは、マッサンのところのです(笑)

さて、せんせも、愛するマッサンに(笑)
yamaniwa_00481085932.jpg 
小枝にしようか?(笑)

yamaniwa_00481085934.jpg 
ボンボンにしようか?

迷ったあげく

yamaniwa_00481085933.jpg 
やっぱりマッサンなのだから?(笑)
ウィスキーボンボンにしようっと♪

yamaniwa_00481085914.jpg 
彼を見つけ
うれしそうに駆け寄って

yamaniwa_00481085915.jpg 
おまたせッ♪

yamaniwa_00481085916.jpg 
どっち向いてるの?マッサン。。。。(またイヤな予感)

そしたら
向こうから、チョコレートがやって来て?(笑)
yamaniwa_00481085917.jpg 
マッサンに近づいたらあかんッ!!!
って、はぁ????


yamaniwa_00481085918.jpg
チビから揚げ!どっか行けッ!
って???

何その展開???

ワタチを誰やと、思ってるんでつかぁぁぁ~????っと
yamaniwa_00481085919.jpg
せんせも珍しく、唸りかえして、かなり応戦されましたが

若くて綺麗で自信満々のアハハ♪(笑)
yamaniwa_00481085920.jpg 
かっこいいでつもんね。。。。
色も、バレンタインデーにピッタリやし(笑)
(いや、ある意味せんせも、色は一緒と思いますが(^_^;)

やっぱり
yamaniwa_00481085921.jpg 
お似合い。。。。。(/_;)

なので
yamaniwa_00481085922a.jpg  
せっかく作ったウイスキーボンボンだけ、こっそり置いて、
去ることにしましたでつ(T_T)

最近モテ期来てる???なんて、、、やっぱり妄想でした
ひとり寂しく
yamaniwa_00481085827.jpg

テラスハウスへ(笑)戻られたのでした
(ただ今絶賛公開中♪(笑)
って
最悪のバレンタインデーやんか!
 
さくらんぼさま♪
いつもコメントありがとうございます!
こんな展開になっても、
一人遊びが出来るだけ、まだ、救われますね(^_^;)
これからもどうか見守ってやってくださいね!

 
いつも応援や、拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR