すごいな。。。

yamaniwa_00481085882.jpg 
さて、任務スーツに着替えて、パトロールへ出かけまつ

yamaniwa_00481085885.jpg 
これだけ、壁が出来ると、車や除雪車が見えないので
やっぱり今年は、ノーリードは無理です

それに、山の中にもハシゴが無いと上がれないので
つまんないパトロールになってしまいましたが
yamaniwa_00481085884.jpg
それでも張り切って出かけました

yamaniwa_00481085883.jpg
ターシャのメガネ袋スパッツと
私のクロックスのスノーブーツは
ホント、ヒットだわ~♪

クロックスなんて、ただの「つっかけ」と思っていたけど(笑)
こんなに優秀なスノーブーツ、他にないですよ~
同じく、メガネ袋もね(^_-)

一時間ほど、パトロールして帰って来たら
yamaniwa_00481085886.jpg 
パパ。。。。屋根に乗ってました

yamaniwa_00481085887.jpg 
なんせ。。。こんなですから
凄すぎる(@_@;)

yamaniwa_00481085889.jpg 
さ、ワタチは、今日の任務も無事終了(何の?(笑)
寝まひょ♪

もうこれ以上、降ってほしく無いです(T_T)

いつもコメントありがとうございます!

薪ストーブ、確かに停電や有事には活躍しますね
でも、うちのは、広葉樹しか燃やせず
薪の調達や、力仕事を考えると、大変で
15年使って見てわかるのは
結局、お洒落な薪ストーブより、
なんでも、燃やせる(広葉樹、針葉樹、石炭、紙屑・・・・)のが
いいな~と思うようになりました(^_^;)

いつも応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR