ヤッバッ(^_^;)


yamaniwa_00481085876.jpg 
昨日はニュースでも、「白川郷、例年の積雪の2倍!」と
東北でも、高齢者が住んでいたの空き家が増え、
冬中雪下ろしをしない家の
雪の重さによる倒壊が、今年は増えているともあって(-_-;)

怖いもの見たさで、いや、かなり心配で
朝の通行止め解除を待って、行くことに

yamaniwa_00481085877.jpg 
皆様の地方の、雪の心配をしている場合じゃ無かったみたい(^_^;)

やっぱり、ほぼ白川郷でした(/_;)

yamaniwa_00481085878.jpg 
ターシャが一ヶ月前に遊んでいたこのテラスも
2倍に増えていた

yamaniwa_00481085879.jpg 
家はかろうじて、つぶれて無いけど・・・・
建てて15年、やっぱり一番の豪雪だと思います

yamaniwa_00481085881.jpg 
ガレージ前は、除雪をお願いしてるのですが、それでも
ガレージドアとの間に壁が出来ていて
入るのには苦労しました

やっとターシャも出ましたが
雪猿に着せ替えるヒマ無しでした

お散歩道も
yamaniwa_00481085880.jpg 
立山黒部アルペンルートになってます(^_^;)

さて、頑張って。。。。(誰が?(笑)

いつもコメントありがとうございます
地面ドン♥の成果は????
わかりませんが、けっこう最近モテ期来てるかな?と(笑)

犬と同じ速さで走るって・・・・
私も息切れしますよ~!!!
でも、寒い日はお勧めですよ!体ポカポカ~♪
そして、A母さま
本当、犬は検査結果も、病名も
知りませんもんね~♪

いいんだ!いいんだ!
走れる時、走って、
食べれる時食べたらね^_^
頑張りましょうね❤️


いつも応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR