イケて来てるかも?

いつも、イケてない街に住んでいる(-_-;)と
嘆いてるんですが、、、、、

でも、良く考えたら、
車さえあれば。。。。コストコ近いし(笑)
あと、そのついでに寄る、大型モールも、リニュしたし
最初は、品揃え悪くて
絶対またポシャるわ~!!と、思っていたけど
なかなかどうして、頑張ってるやんか?(^^ゞ

今の私にとって、唯一の、お楽しみプチ都会になった(笑)

だって、ターシャの為に、お昼必ず帰るとなると
高速使えば、梅田も30分なんだけど
あちこち寄る時間が無くて~(/_;)

それが、同じ市内なら
yamaniwa_00481085837.jpg 
お昼食べて、こんな風に満腹~♪に
しといてから出かけても、十分夕方まで
ゆっくり見て回れる

で、先週も、そのモールに入ってる成城石井へ
やっぱりコストコだけではダメだ(笑)
yamaniwa_00481085832.jpg
梅田でいっつも買ってた、大好きなものがあって

yamaniwa_00481085833.jpg 
特に石井オリジナルの、落花生つくねと、ナムルセットは欠かせない
美味しいよ!

ナムルは薄味で、
yamaniwa_00481085834.jpg
551ラーメン鍋に合いますぅ~♪

あと、3coinsで、また、探してたもの見っけ!
yamaniwa_00481085835.jpg 
ターシャの、お出かけ用、ランチバッグ

なかなか、お弁当、水筒、お皿全部入る、保冷バッグが無くて
yamaniwa_00481085836.jpg  
これは、下のマチがしっかりあって、きちっと全部入った!!

飾りのスコッチテリアの本革チャームは、昨夏、広島のダイソーで♪
なので、合計400円(笑)には見えないよ!

そして、タイガーコペンで
yamaniwa_00481085841.jpg 
車用の、折り畳み定規付きキーホルダー(笑)
なんか懐かしいけど。。。
これが延ばすと50cmで、巻尺とはまた違って、意外と使えますよ
色々ピンポイントで、サイズピッタリを探したい私の必需品♪

ま、そんなこんなで、遠出しなくても、けっこう楽しい街やんか?(笑)

さて、せんせも、変わらぬ検査結果の割には、前向きで(笑)
先日も、それぞれの犬種には犬種の、
悩みがあるのよ~的な、ちょっと気分↓↓な犬談義をしてたら
yamaniwa_00481085812.jpg 
元気出して!ファイトでつッ!!って
(それ、アンタが一番言われなあかんセリフ(-_-;)

ま、こんな感じで、お互いゆるーく、楽しみ見つけて暮らしましょ♪

毎日応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR