腕白(蛋白)でもいいッ!!

昨日のブログを書いた後
勇気を出して(笑)
yamaniwa_00481085828.jpg 
あはは♪っとこわばった笑顔(内心ブルブル)

結果は???
yamaniwa_00481085829.jpg 
判で押したように、先月と一緒(^_^;)

アルブミンが、正常値の端っこぐらいにでも
入ってくれてないかな~♥

なんて淡い期待は、崩れました(/_;)

でも、昨日自分も書いたんだからッ!!
もう気分は。。。。

昔ありましたよね?ハムのCM
「ワンパクでもいい。。。。」ってヤツですわ

「タンパク(漏れ)でもいい!逞しく育って欲しい!」(笑)

貧血もないし、心配していた、高リン食による、影響もまだ無く
カルシウムもきちっと摂れていて

脂質を2%以下に抑えているので
どうしても、コレステロールは低くなり
体重も増えませんが


ま、また現状維持で行きましょうということになりました

1月の、私の実験のテーマは

★食事の回数を多くして、吸収を高める
★繊維質を減らして、腸への刺激を少なくして糞量を減らす
★高タンパクはほどほどで、低脂肪を徹底する
★あれこれサプリを試さず、エビオス様を信じる(笑)
だったんですが、

2月は?
ま、↑のテーマはそのまま続行で
☆アミノ酸サプリをまた、再開してみる
☆ビタミンB12と葉酸を追加してみる

そして、何より、普段通りの生活をさせてやるってことですね

yamaniwa_00481085830.jpg 
帰りのご褒美散歩

yamaniwa_00481085831.jpg 
さらなる蛋白源を、自分で捕獲しようと?
かなり長く狙ってらっしゃいました(笑)

ま、また今月も、2人犬(ニンワン)で頑張りますので

どうか
温かい応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR