昨日は?

ちょっと色々と、溜まってた、事務処理が忙しく
久しぶりに、一日座リ仕事(笑)
朝からターシャは、遊べ~遊べ~と言ってたんですが

そのうち、諦めて、私の、スリッパを枕に寝だして
きっと、ここで寝てたら、私の仕事終わりが判ると思ったのかな?

無い知恵絞ってるところが可愛いです(#^.^#)

夕方やっとお楽しみタイム♪
yamaniwa_00481085806.jpg
爆発~!!!

で、思い出した!!
今日は節分やん?
この日の為に、デコ巻き寿司習ってたんやん?(笑)

けど。。。。もうあっさり諦めて

コストコ(笑)
yamaniwa_00481085813.jpg 
ちゃんとありました、恵方巻き
いつも売ってる巻き寿司っぽいけど
ぜんぜん、近所の高額寿司店よりマシでした(^_-)

一緒に買ってみた
yamaniwa_00481085814.jpg 
新潟、長谷川酒造の「初聲」
新潟のお酒らしい辛口でしたが
美味しかったですよ

yamaniwa_00481085815.jpg 
ターシャのトリマーさんにもらった、丸大根、鶏肉と、柚子と生姜でコトコト焚いて

あ、豆まきの豆買うの忘れた~!!!

なので
yamaniwa_00481085816.jpg 
キャラメルカシューナッツで(外人かッ!!(笑)
(あ、でも、このナッツ、近所の生協のおつまみ売り場で人気)

投げてもらえるんでつか?
yamaniwa_00481085817.jpg 
スタンバッてらっしゃいました(笑)
今年も無事被れました!

昨日もコメントありがとう

明石焼き、私も初めて本場で食べました!
タコ焼きとはまったく違うんですね~

車待機の出来る季節限定ですが
ターシャお弁当持ちで、また、あちこち、お出かけ出来たら
いいな~と思ってます!

毎日応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR