せんせの居ぬ間に

やりたかったこと
yamaniwa_00481085742.jpg
リビングの床掃除と、マットの張り替え
ターシャを学校へ送って、迎えるまでの二時間半

必死(笑)
yamaniwa_00481085743.jpg 
だって居たら「手伝うでつ!!!」って
邪魔して出来ないんだもん!

綺麗になったぁ~♪新しいマットって気持ちいいよね~(#^.^#)

さ、頑張った自分へのご褒美おやつ(すぐにか?)
だって、犬だって、イイコトした時、すぐに、あげないとダメでしょ?(笑)
yamaniwa_00481085749.jpg 
これ、前の、ただの生クリームエクレアにもハマったけど
こっちが出たら、もうこっちがいいよね
どんどん出して来るな~ゼブイレは~!!!気が抜けない!(笑)

あとね、すぐ売り切れて、なかなか見つけられなくて
っていうか、近くのセブイレが、イケてないラインナップなので
(そこでバイトしてる子も言ってた、コレ人気ですよってオーナーに
言っても、高齢で、
自分の知ってる食べ物しか仕入れないんだって
勿体ないね(^_^;)

なので、出先で必ずチェックする
yamaniwa_00481085748.jpg 
苺とプリンの
クレープパフェも、美味しいよ!

  
一緒に見つけた
yamaniwa_00481085750.jpg 
プレモルの、コクのブレンドも好みでしたし

あ、ターシャのご褒美おやつも、買っておいたよ!
yamaniwa_00481085751.jpg
ターシャのは、セブイレじゃ無く、すべて西松屋

幼児用のは、
低脂肪、高カルシウムのが多くて助かる
それになんとなく、犬用より安心

yamaniwa_00481085752.jpg
ターシャも、学校行けて満足満足♪の落ち着き(笑)

また次の日も、カバンの掛けてある方へ行って
「もう行く時間でつよ!」って(#^.^#)

もっと通えるようになったらいいね!

Pままさま♪
隙間クッション早速GET!
くだらない情報ですが、お役に立てて良かった~
隙間に、つぶピー(笑)私も落ちてました(^_^;)
二人とも、ちゃんと運転に集中しましょう(爆)

いつも、応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
うれしいです♪
ありがとう
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR