ロバって(^_^;)

昨日もテクテク、美容院まで歩いて行った
帰り
yamaniwa_00481085712.jpg 
セブイレのドーナツ、ミスドより美味しいよね♥

yamaniwa_00481085713.jpg 
そして車だと、入りにくい路地にある
前から行きたかった、日本酒専門店
ほんとは、獺祭のスパークリングが欲しかったんだけど、売り切れで

yamaniwa_00481085714.jpg 
奈良の油長酒造の微発泡「風の森」を買って
(うーん。。ちょっと辛口すぎるかな?)
でも、色々と面白そうな品揃えだったので
また行こう!

yamaniwa_00481085715.jpg
ミニストップでお昼を買って

yamaniwa_00481085716.jpg 
食べてみたかった、フォンダンショコラ
美味しかったわぁぁぁ~
歩いた三倍はカロリー摂ったな(^_^;)

夕方は
yamaniwa_00481085720.jpg 
最近せんせのお気に入り
農道(笑)
もう、住宅地パトロールは飽きたんだって(^_^;)

yamaniwa_00481085719.jpg 
車も通らないし、機嫌よく、歩いてたらね
農道に似つかわしくない(笑)上品な70代の女性が、
駅前のデパートの紙袋提げて、向こうから歩いて来て
(それってかなりの距離なんだけど
私たちも、そっちを目指して歩いてるので健脚仲間?(笑)

すれ違いざまに、立ち止まって、マジマジとターシャを見て
「それ犬ですか?」って(?_?)

「ロバじゃないのぉ???」だって(@_@;)

ロバって?(笑)田んぼで?
なんか笑えた、久しぶりのナイスコメント(笑)
yamaniwa_00481085721.jpg 
でも、今日も一日
しっかりご飯食べて、しっかり寝て、しっかりウンチして
しっかり歩けて◎でした!

初めまして♪
yamaniwa_00481085722.jpg 
何でもいいよね!一日が、楽しく元気に終わったら(#^.^#)

この週末は、良いお天気~♥
皆様も、ワンも楽しいお休みになりますように♪

みなさま昨日もコメントありがとう
リラックマ、被って本望(笑)感謝ですね(/_;)
エビオス、効果ありそうです!ターシャもロバに間違えられるぐらい
落ち着いてるってことでしょ?(爆)


いつも応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
感謝でつ!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR