寒い日は

いくら、コストコで買いだめしたからって言っても
やっぱり私は、アメリカ人では無いので(笑)
yamaniwa_00481085708.jpg 
寒い日は、やっぱり今井のおうろんだわ~♪
これだけの具材が入ってるのってうれしいよね

そして
yamaniwa_00481085705.jpg 
ターシャのトリマーさんのお父様作の、お野菜とキンカン
甘くておいしい!砂糖漬けやジャムにしよう!

yamaniwa_00481085704.jpg 
ターシャも前なら、一緒においしく頂いたのに
今はまだ、お預けで残念
でもまた、少しづづ、色々食べれるようになったらいいな~
それがサプリより一番いいもんね

yamaniwa_00481085706.jpg 
さて、大根葉を新鮮なうちに、前は、余ってた山椒ちりめんで
今回は、また余ってた、塩昆布で(笑)佃煮って・・・・最後まで食べれたこと無しだわ
飽きるよね~(-_-;)
でも、ちゃんと活用して♪
yamaniwa_00481085707.jpg 
仕上げに花山椒、シャキシャキ新鮮で美味しい!

こんな日のお酒は
yamaniwa_00481085709.jpg 
獺祭の磨き二割三分♪
美味し過ぎるわ~危険(笑)

yamaniwa_00481085710.jpg 
ターシャも最近、身代わりリラックマのお蔭か?(笑)
三食、食欲あって、嘔吐も腹鳴も無く、快眠、快便で
調子いいのが一番今うれしい!

それとね、エビオスって、犬に飲ませ続けると、落ち着きが出て、
性格が穏やかになるんだって
ホンマかな?(笑)

けど確かに、昼間ちょっとしか寝なかったのに
良く寝るようになったよ、寝るって胃腸を休め、吸収を高めるもんね
(一日三食効果でもあると思うけどね)

yamaniwa_00481085711.jpg 
これでまた、血液が良くなって、春に向かってどどど~っと
寛解していったらいいな(#^.^#)

リラックマごめんやけど、全部被ってくれ!
あ、エビオスは、あげようかな?(お守りにか?(笑)

Pままさま♪
私もPままさまをマネして投薬の間隔や
銘柄変更してみよう!
いくら効くサプリでも、ずっと同じのコンスタントに
やり続けると効きが悪くなりますもんね
いつも貴重なアドバイスありがとう

いつも応援や拍手、コメント 
 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
感謝でつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR