新年会♪

さて今日は、犬を、しばし忘れ、新年会に行って来ますよ!ターシャさん
yamaniwa_00481085672.jpg 
あはは♪どうぞでつ♪ってね
いつもお留守番上手なんだけど。。。。

先週のことがあって、ちょっとまだ心配でしたが

一旦外へ出たら、すっかり忘れ(^_^;)
 yamaniwa_00481085669.jpg 
個室でゆっくり、色々焼いてもらって
お正月がインフルで飛んじゃったので
本当の意味で、やっと明けまして!でした
yamaniwa_00481085668.jpg
コースの〆は、お好み焼きで、豚玉なんだけどね。。。。

私は、ちょっと贅沢させてもらって
(お正月ぐらいいいじゃない♪って?いっつも正月のくせに?(笑)
yamaniwa_00481085670.jpg 
活車海老、帆立貝柱、牛フィレステーキ玉を(*_*)
やっぱり美味しかったよ~!!(一枚3,000円だから当たり前?(笑)

お義母さんも、酒豪なので(笑)
この会は、嫁たちも、お昼から無礼講の飲み放題で好き♥

そんな、夕ご飯は
yamaniwa_00481085671.jpg 
おうどん買って帰りましょ♪

大阪らしい、楽しい一日でした(#^.^#)

さてさて~
また、突っ立て、ヨダレまみれだったらどうしよう?と帰りの電車は心配でしたが
yamaniwa_00481085673.jpg 
ちゃんと、ケロっと、いつもの場所に格納されておりました(ホッ♪)

風はまだ冷たいけど。。。。
yamaniwa_00481085588.jpg
もう、日差しは春の気配ですね♪

また今年も、家族も犬もみーんな楽しく、元気で
頑張れますように! 

A母さま♪
持病があると、なんでもそれに結び付けちゃって
オドオドしてしまいますぅぅ~(^_^;)
それを見て、また犬も不安になるんでしょうね

Pままさまも、御心配ありがとう
やっぱり、これは、病気からじゃ無く
何かに対する恐怖ですよね~
なんだろう?????
何でスイッチが入るのか???まだまだ推理小説は続く~(/_;)
 
また今週も、応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでっつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR