それテルマやないかぁぁ~!?

最終日
yamaniwa_00481085642.jpg 
雲一つ無い晴れ~♪
まるで生クリームのかかったお菓子の家
(生クリームに埋もれて死にたい!私にぴったり?(笑)

こんな日は、スキーに行きたいんだけど
パパも全身筋肉痛で、私もまだ、インフルの後
夜の咳が止まらない(今年はこういう患者が多いんだって)

なので、早々に引き上げることにして
yamaniwa_00481085643.jpg 
ターシャも最後のパトロールへ

けど
yamaniwa_00481085644.jpg 
最後にもう一回、庭で遊ばせて欲しいというので
このフリースじゃイヤなんだけど、雪温が低く、サラサラなので
ま、いっかっとね

ところが。。。。。いつまでも走らず
yamaniwa_00481085645.jpg
なんか破壊????
え?もうそんなことしなくなってたのに????

外れてたロープのフリスビーを見て
急に、昔取った杵柄ムラムラ?(笑)

それって。。。。もしかして???


青山テルマやないかぁぁ~!!!
(懐かしい記事はコチラせんせもこんな時がありました(笑)


ということで
yamaniwa_00481085646.jpg 
豹と闘うマタギ(笑)
あ”ぁ”ぁ”~テルマ~!!(ってあの人は今(笑)

みたいなことしてから
yamaniwa_00481085648.jpg 
ターシャのお昼のお弁当作って
出発!

yamaniwa_00481085647.jpg 
また、トンネルを抜けると、もう春?って感じ

yamaniwa_00481085649.jpg 
車内食を完食し

しばらく安静にさせるために
私もお昼
yamaniwa_00481085650.jpg
けつねうろん(笑)
関ヶ原から東は、うどん出汁が黒くなると言うけど
関サービスエリアは、関西風でおいしい

そして
yamaniwa_00481085651.jpg 
おやつもイケてたわ~
パッピーターンの大人のショコラヤバくおいしい♪いちごみるくのチョコがけも
そしてクランキー最中も・・・・ってチョコ尽くし


やっぱり生クリームとチョコレートに埋もれて死にたい!!!(笑)


naoさま♪
凄い雪でしょう?

側溝は怖いんですよね、ターシャなんか、夏でも
暗がりで、何回も落ちました(^_^;)

水が少なければ、ターシャやnaoさんちのワンちゃんサイズなら
一発ジャンプで上って来まれすけれど、雪解けの時期で轟々流れ

薄氷の上に雪が積もってる時期が怖いですね
田んぼなんかも、冬は絶好の遊び場ですが、用水路があるので放せませんね

Pままさま♪
ブルドーザー(笑)マジ要りそうでしょ?
外飼いの子、ガレージでいいから、夜だけでも入れてあげたらな~って
私も思うけど。。。。。。なかなか他人の飼い方に、口出しは出来ませんよね?
しかもけっこうケロっとしてて、、すっごくいいウンチしてたし(^_^;)


いつも、応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR