楽しいって

さてさて
yamaniwa_00481085609.jpg 
こんな庭です
山全体の木々も倒れているものが目立ちますが
ウチはほとんどの木を切ったので、家への倒木は無く無事でした
けど、この下で何が起こっているのかは?春になってからのお楽しみ(/_;)

yamaniwa_00481085618.jpg
家も埋もれたけど、ポールズ・ヒマラヤンのガゼボも、巨大きのこと化して(笑)
でもこうなると、逆にバラ達は、雪の布団を被り、風や寒さから守られるので
けっこう元気にしてると思います

さて、パトロールへ!
yamaniwa_00481085612.jpg 
お馴染み、コストコ老眼鏡の袋接続スーツ(考案者Dr/中松子)に
腹巻もして~


埋もれた家からいざ出動!

yamaniwa_00481085614.jpg 
行くでつよぉぉぉ~!!!

いつもなら、雪の時期は、ノーリードなんですけど
今年は、あちこち、お家の屋根の雪が、落ちていないのと

yamaniwa_00481085615.jpg 
夏のケムシのせいで、木々が弱ったところに雪が乗り

yamaniwa_00481085616.jpg
いつ倒れて来るかわからないので、 放せないよ~!
何で?ってお顔ですけどね

 

yamaniwa_00481085617.jpg
今にも倒れそうな木を避けながら、一緒に走るので
人間はタイヘンだけど

yamaniwa_00481085613.jpg
それでも、何かしら楽しみを見つけるターシャは
遊ぶために、この世に生まれて来た子ですよね。。。。

出ました!久しぶりの、じいさん笑顔(笑)
yamaniwa_00481085619.jpg
ホントは、冷えも腸には良くないのですが
楽しませてやろうと思います

そして、この継ぎ足しスーツも、ほんと助かる~♪
なんて賢いんだろう♪アタシ♪(笑)

すごいでしょう?この埋もれっぷり(^_^;)
家もビールも、キンキンに冷えて待っててくれました(笑)


今週も、応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしっく!


 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR