結局エビオスで良かったのかな?

年末年始、ネットショップもお休みになるし
色々と、今実験中の身としては
かなり薬品を(サプリね)取り揃えておきたくて~
っていうか、やっぱり手作り派の性??
色々混ぜたがり病(笑)で
yamaniwa_00481085570.jpg
各種頼んでいたのですが
落ち着いて成分を見ると。。。。。
けっこうどれも、かぶるものが多く
逆に、混ぜることで、過剰になったりしそうですよね?っとね
(気づくのが遅い?)
yamaniwa_00481085572.jpg
年末のマックスには、ドッグフードもトッピングした上に
アニマストラス、ダイジェスティブサポートの酵素、大高酵素
マルチビタミン&ミネラル、コセクイン、アミノ酸、乳酸カルシウム
入れたら。。。。。。30分でゲロした(笑)

当たり前やろッ!って息子にも笑われた、自分で食べて見たら?
どんだけエグイ味か(^_^;)

で、またまた、焦るな!@自分!と言い聞かせ
yamaniwa_00481085571.jpg 
とにかく、全部の成分をピックアップしてみたら・・・・・

これって、エビオスにぜーんぶ入ってるやんか????(ビタミンCと酵素以外)
昔から、長年どの犬にも使って来た、エビオス。。。。。

これだけを、増やして与えるようにして
ついでに、私も飲み始めたら
すっごく胃腸も肌の調子も、体調も良いじゃ~あ~りませんか(笑)

で、今は、一切のフードも止め
エビオスに、足りないビタミンと酵素が補えるダイジェスティブサポートと
カルシウムだけを添加して

あとは、幸い乳糖不耐が無いので、無脂肪ヨーグルトとスキムミルク、煮干し
そこにベース(白米)と動物性蛋白質だけで落ちついています

でも、何より成果があったかな?と思うのが
yamaniwa_00481085555.jpg 


yamaniwa_00481085573.jpg 


yamaniwa_00481085554.jpg 
夜(一番はげしく、腹減り~(笑)

のお蔭で、吸収がよくなったんだと思う
そして
yamaniwa_00481085550.jpg 
一日に、こんだけしかウンチしない(笑)
ま、繊維質を食べさせてないからね

でも、なんか高いサプリより、エビオスでいいんじゃないのかな?って言うのが
今月の、実験テーマ(笑)

人体実験(私)の成果もいいしな(笑)

yamaniwa_00481085569.jpg 
せんせも、いい感じだ!

皆さんにもお勧めだ!(笑)

あ、昨日のコメントもPまま~誤解よ~(^_^;)

皆様も、コメント頂いても、同じようなメッセージには
まとめてお返事書いちゃったりするので
混同させて申し訳ありません

でも、昨日のは、もしや?エアデールって?ターシャの血縁って?
そんな病気になりやすいの?なんて誤解されたら困ると思って
どなたへのお返事でも無いの

本当は、ちゃんとコメント欄を設置して、個々にお返事するべきなんだろうけど

ターシャだけ、たまたま、突然こんな病気になった。。。。
それがなぜ、ターシャじゃなきゃいけないのかな~?なんて思うと涙が出ます

でもッ!この病気のパイオニアとして?そして最後はレジェンドとして
コントロールしていけたらいいなと、そのことで、今は、頭がいっぱいで

皆さんからのメッセージは、読ませていただくだけになって
ごめんなさいねm(_ _)m


でもね
きっと、彼女は期待に応えてくれるはず!





yamaniwa_00481085574.jpg 
おいッ!!ちょっとッ!!(爆)

ま、こんな感じで、悲壮感の無い病気なのが何よりです(^^ゞ

そんなで、ほんと、愛想の無い、書きっぱなしブログですが

これからも応援や拍手、コメント 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくおねがいしたしまつ!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR