予感?

29日の夜は、お屠蘇を漬け込みます
今年は、美濃の三年熟成みりんが買えなかったので
yamaniwa_00481085499.jpg 
キリン堂で買った屠蘇散に

yamaniwa_00481085498.jpg 
三河味醂を
酒、300ccに味醂200ccの割合で
ここの味醂は、けっこう辛口なのでピリッと酒飲み用(笑)
けど、屠蘇散が、ここの美味しくないんだよね~
モロ漢方薬(-_-;)やっぱりツムラのが一番おいしいのにな~

yamaniwa_00481085460.jpg 
せんせも、忙しい中、体調も良く

yamaniwa_00481085461.jpg 
ひとりっ子お楽しみ中、大変申し訳ないんですが・・・・・

yamaniwa_00481085500.jpg 
もうすぐ来るよ(笑)

yamaniwa_00481085501.jpg 
なんか。。。。イヤな予感?(-_-;)

乞うご期待!(サプリも倍増(笑)

Pまま様♪
一緒一緒!犬と言えども運命共同体
年末年始、ゲロゲリされたりして体調崩されたら
こっちも食欲激減で
おせちどころじゃ無いですもんね~
お互い、サプリで乗り切ってもらう事を切望ですね!!

皆様も、もう、どう足掻いても、あと二日の命(笑)
そこそこ頑張ってくださいね!(^O^)/

そんな余命の中でも
見に来て下さって、応援やコメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!

ポチって頂いた皆様には
きっと来年は良い事ありますよ!(^_-)
(もう霊感商法?(笑)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR