プレゼントは~???

さてさて皆様は素敵なクリスマスだったでしょうか?
ウチはね~、もう、犬関係なく、ちょっと、すったもんだしてまして
ほんと、ぜんぜん盛り上がりませんでした

しかも、今年は、クリスマスディナーの予約も
ターシャの実験に没頭しててすっかり出遅れ
行きたかったレストランはどこも満席(当たり前?)

ま、そういう年もあるってことで

せんせはね
yamaniwa_00481085477.jpg 
朝も元気にパトロール♪

yamaniwa_00481085472.jpg 
そして、庭の警備もしていたら
宅配のお兄さんがピンポンして

ここは、また暴力を振るうべきか?(笑)
迷ったあげく
yamaniwa_00481085478.jpg 
テニボー占いサンタスペシャルにしてあげて

届いた自分へのプレゼント
yamaniwa_00481085473.jpg 
トッピング用フードやら、サプリやらお試しセット色々

年末年始の、もしもの時に備えなきゃね~と思ったんですが
ここのところ、すべてのサプリを止めて、基本のササミと白米だけにすると
調子はいいんだけど、やっぱりしんぱーいッ!!鼻とか乾いて来ちゃってるし~(/_;)

なので
yamaniwa_00481085474.jpg 
アニマストラス(これはシャーリー時代に流行りましたね)
と、蛋白質60%なのに脂質は11%に抑えてある(*_*)
ワイソングのエピゲン フィッシュ
犬猫共用ってのがミソ(笑)

もうすでに、白米で十分糖質摂ってますから
あとは、蛋白質と各種ミネラルだけのを探していて
Dr.中松子のひらめきで、キャットフード(猫は肉食だから)
与えて見ようと、探してて見つけたの(笑)

もしかしてササミに食物不耐性のアレルギーが出た時にもいいし
それと、ここの所、尿のpHが安定してるのも
やっぱり肉食にしているからだと確信してね

で、まずは、アニマストラスだけイブから始めたら
自分(ってターシャね)史上初!ってぐらい
良いウンチのプレゼント頂きました!!!(これが今は、私への最高のプレゼントです)

強ミヤリサンに次ぐ、画期的サプリです!

胃腸の弱いワンちゃんにチョーおすすめ

お味も、ミキプルーンに養命酒を混ぜた感じで
甘くて喜んで舐めるし
ミドリムシよりは、親近感(笑)

次は、じわじわワイソングも振り掛けて見ましょうかね~♪

とにかくちょうど年末年始の
獣医さんも、いろんな犬ごはん関連ショップもお休みの時
どうにか無事、乗り越えられますように!!!

ってことで、やっとこさ迎えた聖夜?
yamaniwa_00481085475.jpg 
コストコケーキで
(これね、けっこう甘さ控えめで美味しいよね?)

yamaniwa_00481085476.jpg 
笹見 運子も絶好調♪

もうすぐニャーン♪と鳴くかも?(笑)

ウケました?せんせの暴力(笑)
でもね、相手のワンちゃんも良く見ていただくと
ちゃんとパンチ受ける前に、右目だけ閉じて待ってくれてる?
もうどんな、「猟奇的な彼女」なんだか(^_^;)

皆様からの応援や、拍手、コメントプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう!
そうそう、↑ポチしていたくと、同じくテリアランキングに参加してらっしゃる
ターシャのブリーダーさんのブログ、セダークリークテリアスに

ターシャのママのカミラ母さん、そして、アンジェリーノおじさんが元気に10歳で登場
ターシャ、ママ似でしょ?(#^.^#)

ターシャもあやかって頑張ろうね!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR