犬的Merry♪

 ターシャの病気のこともあってか?
自分の年齢的にもう飽きたのか?(笑)
今年はクリスマスな気分にならないんですけどね

でも、せんせ的には
yamaniwa_00481085465.jpg 
久しぶりの仲良しにも会って♪

yamaniwa_00481085466.jpg
暴力も振るえたし(笑)(いつも耐えてくれてありがとうね~)
相変わらずパンチは左利き(^_-)

yamaniwa_00481085463.jpg
楽しいクリスマスのお買い物にも、行ったでつよ~♪

yamaniwa_00481085464.jpg 
どれしよっかな~???
(全部高脂肪ですぜ(-_-;)

yamaniwa_00481085470.jpg 
じゃ、面白そうなベッドかな?
(振り回して被って、窒息死の予感(-_-;)

いや
yamaniwa_00481085471.jpg 
やっぱり、犬欲しいでつ♪
(ほんとにそうだと思う(^_^;)

けど、ここは定番の
yamaniwa_00481085469.jpg
ちッ!(ー_ー)!!

でも、ここ来るだけですごく喜ぶんだ~♥

今日はまた寒いんですよね~
もしかして、関西でもホワイトクリスマスな感じ?
yamaniwa_00481085467.jpg 
せんせも巡回パトロールもサンタ姿で

高齢者住宅が多く、みなさん盛り上がらない地域なので(^_^;)
サンタ姿で出会ったのは、宅配ピザのお兄さんとターシャだけ
(なんかお兄さんもいやそうにしてた)
「犬と俺だけかよッ!!!」って感じ?(笑)

あ、でも今年は、これも腹巻仕込んで暖かくお散歩できましたよ

さて皆様はどんなクリスマスをお迎えでしょう?
yamaniwa_00481085468.jpg 
さ、もう一回りして来ましょ♪


皆様からの応援や、拍手、コメントプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
うれしいです!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR