小テスト?

昨日は、少し暖かかったですね♪
久しぶりにお布団(ターシャのも)干せました

胃薬が効いて、朝から調子も良く
でも、ウンチを見ないとね。。。。
毎日の小テストがウンチ、そして期末テストが血液検査って感じでしょうか?(笑)
yamaniwa_00481085455.jpg 
けっこう二人とも?真剣です(笑)

結果は78点?「最後少し緩いのが惜しかったですね」と赤ペン先生(誰?)のコメント(笑)

先々月、アルブミンが低かった時の方が、ウンチは良かったんですよね~
変な病気だ~(/_;)
今は、たぶん、蛋白質とアミノ酸の摂取しすぎの軟便なのだと思います
もう少し配合を考えてやらなければ
あと、胃薬でも軟便になることもありますね

yamaniwa_00481085456.jpg 
夕方でも、腹巻も要らなくて~
後ろに見えてる女子高生たちは、クスマスバーベキューしてます(*_*)
偉いよね~、スマゲーしながら、カラオケとかじゃなく?(笑)
きっとこの子達の世代は、親とバーベキューが当たり前で
慣れてるんでしょうね
でも、この辺、夜間は物騒なので、気を付けてね!

yamaniwa_00481085457.jpg 
ターシャもまたお気に入りのバトンも見つかって♪

yamaniwa_00481085458.jpg 
イイでしょ~♪ってね

yamaniwa_00481085459.jpg 
こんな穏やかな毎日が続きますように!

「何でもないような ことがぁ~♪ 幸せだったと思う~♫」(by 腸のトラぶる~(笑)


ぴぃちゃんのテストも、まずますだったのですね(^_-)
病気は勉強と違って
なかなか日々の努力が、結果に表れないことも多いですが
あせらず、頑張りましょう!

応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
励みにしてます!
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR