巻くのが好き♪

腹巻の次は、巻き寿司(笑)
胃の調子の悪い中、今週は三日料理教室という苦行(/_;)

けど。。。。好き♪
yamaniwa_00481085434.jpg 
パパの仕事組合主催の文化サロンで、また違ったメンバーで、中々楽しい

けど
yamaniwa_00481085433.jpg
先生の手際の良いデモを見て

みなさん、チャッチャと巻かれるのに
なんか、やっぱり一人出遅れる(/_;)
yamaniwa_00481085435.jpg 
でもなんとか、作ったよ~♪

yamaniwa_00481085436.jpg 
いかかでしょ?これは何か?パパもすぐに判ってくれた?

そして帰りに、余所のシマムーも(またか?)
せっかく市内に行ったら、他に行くとこあるのにね(^_^;)

この寒さ、お出かけ用のも、もっと厚手が欲しくて~腹巻(笑)
yamaniwa_00481085428.jpg
ちょっと張り込んで580円クマモン(笑)

でもこれが、なかなかどうして・・・・
yamaniwa_00481085427.jpg 
クマが隠れてリボンだけが見えて
アニマルミュージアム風スカートに(笑)

早速
yamaniwa_00481085429.jpg 
犬友達にも自慢に行ったッ!ルン(^O^)/

yamaniwa_00481085430.jpg
これが一番暖かいかも?

で、久しぶりのテニボー占いもしてくださって
yamaniwa_00481085431.jpg 
大当たり!!
ちょっとヘソだしになったけど(笑)

皆様も素敵な週末を♪

北海道のMさま♪
被害無くて良かったです!
せんせとオソロの腹巻(いえ、ネックウォーマー(笑)
こちらこそ光栄です(#^.^#)

Pママさま♪
高山停電ですか~(^_^;)
ていうか、きっともう、うちどこか判らないぐらい埋まってると思います(/_;)

いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR