腹巻コレクション

さてさて、先日のシマムー腹巻記事で
さっそく、各地、コメンテーターさま♪
無事GETなさったご様子(笑)
良かったです!

で、もちろん、せんせもまたGET!
yamaniwa_00481085421.jpg 
雨の日も使える、表がナイロンタイプの迷彩スポーティー
ガッツリ防寒のボアタイプ、
そしてお出かけ用の、薄手のスワロブラックフォーマル(笑)

なんかスカート感覚で集めてしまう~
けど、犬用の1/4ぐらいの値段~(笑)

でもキョーレツに寒いですね~
yamaniwa_00481085423.jpg
こちらでも、昨日はお昼前に散歩に出たのに
まだ水たまりが凍ってました
せんせ、喜んで食べてました(-_-;)
汚いッ!!!
どんなに腹巻しても意味ないじゃん!!(/_;)

けど
yamaniwa_00481085424.jpg 
お腹を守っている安心感があって
寒い日も楽しくなりました!

はっきり言って、既製の犬服なんて、あんなにお腹丸出しじゃ
ただのファッションですよね?

もうシャーリーの時から、そう思いつつ、着せていたので
なぜもっと早く気付けなかったのかッ!!Dr.中松子ッ!!
って、自分を責めてしまいます(笑)

ま、その甲斐あってか?三食効果が出始めたのか
yamaniwa_00481085412.jpg
お腹の調子も良くなって来たし
なんといっても、ウンチの量の激減!
いつもターシャって、手作りでも、二回食だと、スゴイ量のウンチしちゃうんで
病気になる前から、「食べたより、出てるから、身に付かないんだよね~」
って冗談で、何気なく言ってたんですけど
ほんとにそうだったみたいです(^_^;)

一日三回食に分けることで、消化吸収がスムーズになっている様子?

息子も早くから、食事回数を増やしてやれば?ボデービルダーも
そうやってプロテインの吸収を高めてるんだよ!って勧めてくれてたんですけどね

なんか自分の予定優先で、お昼絶対帰らなあかんやん?とかね(^_^;)
けど、これで、少しでも改善されるなら
別に仕事してるわけじゃ無いんだし
頑張ろうと思います!


皆様のところは、雪の被害大丈夫でしたか?

うちは、山の家の近所の高速が、えらいことになってる
ニュースに(@_@;)

。。。。また胃が痛い週末になりそうです

いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR