飼い主も。。。。

これ、気のせいかな?ってずっと思ってたんですけどね。。。。

ターシャが足を痛がると、私も足が痛くなったり
3年前の、ターシャの長い下痢の時も、私もお腹が調子悪くて
最初はターシャのトイレの始末で私も、下痢のウィルスに感染した?と
思ったぐらい(@_@;)

そして。。。。今回も、ターシャが胃液を吐いてから、三食にして色々配合も変えて見ても
やっぱり食欲はあるのに、食後バウのポーズをして、胃が気持ち悪そうで

どうしたものかと、悩んでるせいなのか?

また私も、夜中に胃痛で目が覚めて、朝から食欲無しで、タケプロン生活してます(-_-;)

なにこれ?一心同体?以心伝心?そんなに連動するものなのかな?

いや~食べ過ぎでしょっ?って?
パパにも言われたけど。。。。。

ハイ確かに(^_^;)

日曜日、なんやかんや忙しい中、ターシャも胃液を吐いて
あわてて、ご飯を作り直し、お昼に収まったので
パパに見てもらいながら

私は梅田へ、どうしても行かなきゃならない用事があって
ものすごい人混みの中を急いで用事を済ませ

もう、ターシャが三回食になると、なかなか出て来れないので
yamaniwa_00481085409.jpg 
って理由で、また買い食い(笑)

yamaniwa_00481085411.jpg
吉野鮨やっぱり好きだわ~♪とか

yamaniwa_00481085410.jpg 
丸大根の煮汁で、森嘉のひろうすを炊いたりして

おやつも、マヨアラ&ツマガリで甘辛スクランブル高カロリー(笑)

そして週明けは
イタリアンのレッスンへ
yamaniwa_00481085420.jpg 
ニューカレドニアの天使の海老で、
ペンネを、茹でずにいきなりアクアパッツアにする
お店のまかないを教えてもらい

イノシシの赤ワイン煮にチョコレートソースが
どんだけおいしい????
ちょっと真剣にイノシシ罠にかけようかと思ってます(笑)

そして栗粉のタルトも、これはまた作らなきゃ!!!
で、富澤商店で栗粉注文したところまでは、絶好調♪

からの・・・・・・この胃炎(-_-;)

ってなるか?やっぱり?(笑)

あ~ターシャの気持ちがわかるわ
yamaniwa_00481085422.jpg
急激な、動物性蛋白の摂り過ぎに
一か月は頑張ったけど、もともと丈夫じゃないターシャの胃腸が
悲鳴をあげ出したのかもね。。。。。

自分も食欲が無くなって、余計に身につまされるのでした

しかも、なーんにも作る気しないね

胃腸は大事だね。。。。
似た者同士、この寒波はこたえます(/_;)

北海道はまた心配ですね
どうぞお気を付けください

A母さま
シマムー♪関西も、この寒波で
売切れるかも?急いで~♪(笑)


いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR