Dr.島村も応援してくれてる(笑)

年末からなーちゃん一家が来るので
山の家用のスノーブーツを買っておこうと
西松へ(笑)家のを送るより、その方が安いし
ほんと、犬も孫もお世話になってるDr.ニシマツ(笑)
yamaniwa_00481085414.jpg 
でも、これがなかなかイケてるのよね~
アメリカで子供たちに着せていた、
OshKoshのスノーブツもあるやんか(#^.^#)

そしてお隣はシマムー(笑)
ターシャが女性用ネックウォーマーで腹巻OKとわかったので
yamaniwa_00481085415.jpg
裏もフリースで、可愛いのがいっぱい出てて、試しに買ってみました(480円)

yamaniwa_00481085416.jpg 
ピッタリ♪
メンズもあったので、もっと大きな子にも使えそう
それと、雄用のマナーベルト?みたいな(笑)くるっと巻いて
ベルクロで止めるのもいっぱいあったよ
それなら、着脱が簡単でいいね

ま、今回は試しに、柄優先で~
yamaniwa_00481085417.jpg 
ダウンからちらっと見える編み込み柄が
セーターの重ね着っぽくて可愛いよね?

 
でもちゃんと機能的
yamaniwa_00481085419.jpg 
激しく走っても
胸のふくらみで止まるので、上にも上がらず
足の付け根で、下へずれることも無いよ

ちょうどお腹だけ守る感じで、ホントに腹巻!
しかも腰も守るので、一挙両得!
yamaniwa_00481085418.jpg
これで少しでも腸を温めて、吸収が良くなったらいいのにな。。。。
という、母心を
Dr.島村も応援してくれてます(笑)

という。。。セレブなお買い物自慢でした♪(笑)

昨日もコメント、御心配ありがとう
なかなか、変わった病気でして(^_^;)
研究のし甲斐もある?のか無いのか?(/_;)
ほんと、孤独な闘いですが
色々とまた情報交換していただければと思います


いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR