腹巻

朝から
ターシャは、もうお腹は、すっかり治ったのに
朝食前に、黄色い液を吐いて
(合わない療養食以来(/_;)ごはん少な目だったからかな?

私の車も、エンジンがかからず
5年目で、去年バッテリーは換えたばかりなのに???

ディーラーさんが来て、植木屋さんも剪定に来て、選挙にも行き

なんかいっつも、一日にどっと重なる私の寒い休日です(^_^;)

そして、何?この寒波?
yamaniwa_00481085400.jpg 
夕方は長そで長ズボン

でも、ちょっと出るだけなら、着せるのが面倒で
簡単に、上着のダウンだけがいいんだけど
お腹周りがすごく寒そうですよね

特に女の子は、お腹全部隠れてたって、排泄には支障がないし
男女分けて販売して欲しいな~っと

またDr.中松、出ましたッ!
yamaniwa_00481085402.jpg 
私のネックウォーマー

yamaniwa_00481085403.jpg 
腹巻にピッタリということがわかりました

yamaniwa_00481085404.jpg
これでスカート履いたヤンキー風?(笑)
お腹もすっぽり隠れるよ

もっと小さな子には
西松で、ベビー腹巻でもいいと思う
ちなみにターシャはウエスト50cm

ってことで、朝ご飯少な目で、様子を見たら
その後は治まったので
これからしばらく
お昼にも分けてあげることにした

そしたら、それもぺろりとたいらげて、さらに
yamaniwa_00481085401.jpg 
おやつは?って待ってます

お昼はいっつも、リンゴとバナナと、マリービスケットだったので
ごはんとおやつは別腹らしい(^_^;)

今週は忙しいので
どうかこのまま治って欲しいなー
あ、車も!

ちょっと最近、浮気心が出て(^_^;)次に乗りたい車の話ししてたら
車って拗ねませんか?
私はいっつもそう

まだまだ大事に乗るからね~!!!

いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR