AKBで無事出た

せんせ、結局48で
すばらしいメンバーを出してくださいました(笑)

良かった♪

何だったんだろう?やっぱり抗生剤かな?
でも夏はもっと長期に飲みながら、広島に滞在してたのにな~??

足の方も、治っているし、舐める様子も無いので
yamaniwa_00481085399.jpg
西松ソックスさんとも、お別れできました
(いや、またお世話になるので、大切に仕舞っておきましょう)



さて、料理!(人間の)
yamaniwa_00481085391.jpg 
ターシャのトリマーさんから自家製の、立派な大根を頂いて

yamaniwa_00481085392.jpg 
丸大根はホクホク♪

葉っぱも
yamaniwa_00481085393.jpg 
やっぱり新鮮だと、おいしいですね♪

yamaniwa_00481085394.jpg 
冷蔵庫に残ったちりめん山椒と、ごま油で炒め、すりごまを掛け
少し牡蠣醤油を落とし

yamaniwa_00481085395.jpg 
仕上げに花山椒♪
ご飯がすすむ一品に

今、山椒と牡蠣醤油がマイブーム(笑)

yamaniwa_00481085397.jpg 
炊き立てご飯は、ターシャのとは、少しランクUPのお米で(笑)

yamaniwa_00481085396.jpg 
これも無くてはならない存在に
買って以来、一度もグリル洗っていないという幸せ(笑)

あ~おいしく頂きました!

さて、一件落着のせんせ
yamaniwa_00481085398.jpg 
でも。。。。寒いでつね~


って?

あなたが一番、お肉たっぷり、ヌクヌク生活だと思うんですが(^_^;)

皆様も、楽しい休日になりますように!


いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR