24(トゥエンティーふぉ~!)

yamaniwa_00481085386.jpg 
いや、正確にはもう36時間、運子せんせのう〇こを見て居ません
なので、治ったんだか?何が原因だったのかわかりませんが

お腹壊して、全部出し切ったら、犬ってけっこう、その後何日か、しないことって
ありますよね?

そんな時、食事は、まだ加減するべきなのか?迷いますけど
いつもなら、水分さえ摂ってたら、
数日ぐらい、半分量でも大丈夫~って思うんですが

この病気、最後は栄養を腸が吸収しなくなって
「餓死」する(-_-;)
と聞いてから、嘔吐と下痢が、さらに恐怖になりました

どんなブツを出そうとしてるんだろうか????も
すごく気になるし

ドラマ『24』以上に、スリリングな排便タイムです(^_^;)

朝もおそるおそる、リビングに降りて行ったら
yamaniwa_00481085390.jpg 
チッコだけで、トイレは綺麗でした
相変わらず、チッコ名人ですし♪寒い朝はホント助かります

ま、そんなで、昨日も、監視体制バッチリで自宅待機
とりあえずの、お粥用のご飯を炊いたついでに
私は卵かけごはん
yamaniwa_00481085387.jpg 
最近、かき醤油で食べるのがイチオシです!!
こんなに卵かけご飯と合うって知らなかった~
ぜひ試してみてください!

そして
yamaniwa_00481085388.jpg 
チョルーラ♪
美味し過ぎてヤバイわ
何?この何にでも合う味

みたいなこと言いながら、チョットは掃除も、し始めました

せんせは、う〇こ待ちだけ(笑)
yamaniwa_00481085389.jpg 
もう、足は治ってるんだけど、抗生剤をストップしたので
念のための、「長靴をはいた犬」
なんか、イイこと起こしてよ~強運の運子せんせ~!!!(笑)

また、この週末も、寒波と大雪のようですね
皆様も、お気を付け下さいね!


いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR