コットコイットコ

さてさてコットコイットコ♪
yamaniwa_00481085372.jpg 
残飯より、心配なこちらタキシードケーキ
今年も買ってしまった(-_-;)セールになってたから。。。。と言い訳して(笑)

yamaniwa_00481085374.jpg 
もう食べ残りの画像なんですが(^_^;)
フードコートの新メニューポテト&ビーンズカレースープです

お豆がたっぷりで、すっごく美味しかったので
カレー味の好きな、パパと息子にも買って、持って帰ってあげよう!と

そしたら、紙コップなんで、なんかだんだん浸みて来て(@_@;)
臭いもすごくなってきて~結局、引き返して

yamaniwa_00481085375.jpg 
コレ買って、トイレで洗って、車で、カレー注いで帰ったという(笑)貴重なお土産(笑)
でも、このセットは使えるものばっかりで、お勧め♪

それと
yamaniwa_00481085373.jpg 
チョルーラも出てました!
タバスコよりもマイルドなんだけど
病み付きになるコクがあって
何にでもかけてしまうわ

そして、前から欲しかった
バレンティノのオーデトワレ
アクア・フローラ
yamaniwa_00481085376.jpg 
ボトルも可愛いし、軽い石鹸のようなパウダリーな香りが好き♪
しかも2498円まで下がってて(*_*)
ルームフレグランスとして使っても惜しくないよね~

yamaniwa_00481085377.jpg 
またコレクション増えました♪
犬や、料理教室や外食に、香水なんて、以ての外!なんだろうけど(^_^;)
犬無しおでかけには、けっこう使うな~
ブーツインする、膝の裏あたりにシュっとしておくと
ほのかな香りになって好き!

そのためには、あんまりしっかり高級でなくていいの
持続時間の短い
軽いラインが使いやすいですね
選びの基本は、ちょっといい香りの石鹸止まりで

って
yamaniwa_00481085379.jpg 
ワタチはこういう香りを体に塗りたいでつ!

でしょうね~(^^ゞ

さて
yamaniwa_00481085378.jpg 
また、発射!!!

今日も頑張れ!動く縫いぐるみさん!!

Pまま、そうそう、自己免疫疾患は
正にモグラ叩き!!
でも、それに没頭すると余計に深みにハマってしまいますよね
雪の中でスキーが外れた時と同じ?もがけばもがくほど、埋もれてしまう
飼い主の心もね~(/_;)

で、一回、バーンと力を抜いて、大の字になって雪の上に寝転んで、
空を眺めるのも大事なのですよね
(高山も、積もってるんですね~楽しみ♪ほどほどに(^_^;)

A母さまも拍手コメントありがとうございました!
闘病中のワンコと暮らすと
どうしても、その疾患や検査結果にばかりに目が行くし
周りの目も、可愛そうな犬。。。。
(まるで、犬として欠陥品みたいな?)

でも違うよね!ちゃんと日々一生懸命生きて
シッポを振って迎えてくれるわが子は、無二の存在で

もし、健康な子と交換してあげる!って言われても要らないし

私も、そんな自慢のわが子ブログ
最後まで、どんな風になって行っても
ユーモアを交えながら、自慢し続けられたらな。。。。と思っています


いつも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR