燃費悪いし足回りも弱いけど。。。

さて、外ではアクセル全開で
ぜんぜん平気だったんですが
やっぱり、帰ると足を舐めるので
良く見たら、ぽちっと指間が赤くなっている(-_-;)

なので、念のため
再発しやすいので、早めに飲ませて下さいと
夏にもらっていた、抗生剤を投下することにしました

それに、昨日は、一日お留守番の日だったので
また暇で、舐めまわしても困るので
yamaniwa_00481085355.jpg 
西松屋さんにも守ってもらい(笑)

ついでに、大阪インターも覗きました
パパに車で待ってもらっての買い物なので、ソッコーで(^_^;)

でも、やっと欲しかったもの見つけました!
yamaniwa_00481085357.jpg 
二年前のインターで買った、このマイクロフリースが
すごく着せやすく、肌触りも良くて暖かく
yamaniwa_00481085356.jpg
雨の日のレインコート下にも、この時期大活躍なんですよね

去年も探していたのですが、サイズが無くて

やっと
yamaniwa_00481085358.jpg 
GET!

ちょっとソニア・リキエル風?(笑)
2000円
yamaniwa_00481085359.jpg 
それと、車のケージ用のマットと

yamaniwa_00481085360.jpg 
せんせの大好物、マグロの尾の身

そして私は
yamaniwa_00481085361.jpg
ロイズのアイスと、トロピカーナの果実で作った
ジンジャエール、そして懐かしいナッツボンの
塩キャラメルポプコーン味♪
これが、もう、どれも今イケてる三種の
お出かけセットです@セブイレ♪
そして市内で用事を済ませ

帰って来たら、即散歩!
yamaniwa_00481085362.jpg 
待ってましたでつ♪
ソニア着て

yamaniwa_00481085363.jpg  
力余って、無駄な急発進繰り返されました

yamaniwa_00481085364.jpg 
ターボ全開で~
燃費が悪いのが欠点ですけどね(/_;)

yamaniwa_00481085365.jpg 
枝も代替燃料に将来的には、出来るらしいですが(笑)

足回りも弱いし(/_;)

けど
愛する外車六年目です(笑)
yamaniwa_00481085366.jpg 
テヘ♪

って、もっと、しっかりしろよッ(ー_ー)!!

Mははさま♪
ワンちゃんのお口大丈夫で良かったですね!

Pままさまも、足ペロの苦労、判っていただけますよね~(/_;)

ホント、犬を飼うって、ただ楽しいだけじゃ無く
いろんな心配事も、もれなくセット?(笑)

でもそのことで、見える当たり前の暮らしの大切さも
教えてくれますよね

さてさて、だんだん色々気忙しく(^_^;)
迫って参りましたが

みなさん!頑張りましょう!!!(と自分に言い聞かせて(笑)


また今週も
応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでつ!



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR