またササミへ

yamaniwa_00481085319.jpg
戻りました
もう、ササミジャーキーとか作ってる中国の工場の方々の気分です(笑)

そうそう、昨日の一貫楼の豚まんは
ターシャのさつま芋を蒸し茹でしながら
yamaniwa_00481085320.jpg 
その上に乗せて蒸しました

けど。。。。大好きだった一貫楼
具の豚肉が油が多くて、赤身が減ってて
ちょっと味が落ちたな~と思いました

逆に、若いころは、あの独特の香料が苦手だった
老祥記が、すごく美味しく感じて

うーん、これはまた行かなきゃねッ!と友達とも意見一致

さて、
yamaniwa_00481085325.jpg 
ここ数日、真冬ですが
せんせはまだ短パンです(笑)

yamaniwa_00481085326.jpg 
しっかりテクテクもするし
ものすごく走りたがるし
犬友にも会いたがる
もちろん相変わらず、快食、快便、快眠で

なーんか、この良い調子を、投薬の副作用で崩したくないな~って思うんですけどね

ま、検査の結果で、獣医さんとも良く相談しようと思います

自分のごはんの支度とわかると
yamaniwa_00481085321.jpg
ゲートを開けて

yamaniwa_00481085323.jpg
歌を歌い始めます
でも決して、台所には入って来ないのが偉いせんせです(笑)

毎日
yamaniwa_00481085324.jpg
ご飯が楽しみでつ♪

これが一番幸せですよね(#^.^#)

今日は朝から冷たい雨で
ちょっと気分↓↓ですが

頑張りましょう!!!

いつも、応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
励みにしています

ありがとう


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR